ひづめ

IMG_3103.jpg

セミナー会場で買ってきた牛のひづめです。

IMG_3104.jpg

IMG_3107.jpg

 みんな大好きなんだけど、歯にはどうもね。

IMG_3108.jpg

IMG_3109.jpg

 けずれちゃったり、痛めたりすることがあるんです。

IMG_3095.jpg

IMG_3098.jpg

 それに、がりがりやっているうちに匂いが出てきて、部屋中牛小屋みたいになっちゃうし。

 IMG_3099.jpg

IMG_3100.jpg

でも、夢中でガリガリやってるのを見てるとね~、ついついあげたくなっちゃうのよねー。

IMG_3102.jpg

 まあ、ほどほどに、ってところかな。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいね~~

気持ちわかるわv-10

こんなおいしそうなお顔ならついついね~

うんうん・・わかるな

No title

ひずめ・・・ 臭いんですよね~(@_@;)

家は近くに牧場があるので
風向きによって庭はひずめ臭で満ち溢れます

皆様 歯にひびが入らないようご注意くださいませ~
ブランは未だに紫色で 「ひびが入ってる位に思っていてください」
って言われています

なので歯茎の変化には注意を払っています・・(+_+)

ショードックのワンズ様・・・
紫の歯は・・・・・・(^◇^)

to クラリスママさん

 げんこつボーンの話覚えてる?

 ジャスミンが車の中で食べちゃったって話。

 ひづめの前にげんこつボーンをあげようとしたらね、あの食いしん坊ジャスミンがいらないって言うのよ。

 たらふく食べて怒られたことを思い出したのかな?

to アビィさん

 そうですか、まだ紫色ですか。

 でも、だんだん薄くなってない? 確かうちのレイネは元に戻ったと思うな。

 ショーに出してたから。 痛がったり、食欲が落ちたりしてないですよね?

 元気みたいだから、そんなに心配することはないのかな。

 リンの歯はねー、どういう訳か削れてるの。訓練士の先生に削ったの?とか言われてムカついた~。

 やっぱりひづめのせいかなあ・・・。

No title

こんにちわ。
私もセミナーに参加した者です。
初心者シェルティですよ~。偶然、私の写真も小さく載っていたので
お邪魔しました。
ジャズ君は優しくて素敵ですね!ボルゾイは憧れます。
私は明後日、ショーに初挑戦です。本当に初めてなんです。
習った事がすこしでも生かせるといいのですが・・・

to ベンジーさん

コメントありがとうございます!

セミナー、楽しかったですね! ハンドリングは初めての参加でしたが、いろいろ勉強になりましたよ~。

特にワンクスさんのお話は聴けてラッキーでしたね!

ショー、がんばってください。お天気がいいといいな。

今度ショー会場で会ったら声かけてくださいねー、きっとですよ!