里帰り

IMG_3126.jpg

 トライアルを無事に終了したマフィン。

IMG_3125.jpg

シャンプーするために里帰りです。 

IMG_3124.jpg

 2週間ぶり~ということでみんなに追いかけまわされています。

IMG_3123.jpg

IMG_3147.jpg

 特にジャスミン。

IMG_3145.jpg

 まるで生きたおもちゃのようにマフィンをもてあそんでいましたから。

IMG_3140.jpg

IMG_3149.jpg

 白でか女と白でか男を相手に猛烈な戦いを繰り広げるマーちゃんです。

IMG_3148.jpg

 白でか2頭を蹴散らしてますからねぇ、マーちゃんは強いよ~。

IMG_3139.jpg

IMG_3136.jpg

 はい、仲直り。

IMG_3135.jpg

 散らかっている白い小さなものは、ゲンコツボーンの破片です。食い散らかしてます。

 えっ? 片づけますよ、もちろん・・・・・・そのうちね。

IMG_3134.jpg

 そして、家族のきずな~。

IMG_3133.jpg

IMG_3132.jpg

 シャンプーをしたら、日曜日の午後にはまた甥っ子のところに戻ります。

IMG_3130.jpg

IMG_3129.jpg

 どこでも調子良く生きていけるマーちゃんみたいです。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる