重いよ、アイザック!

IMG_3153.jpg

 ソファーで横になりたいのに、絶対動かないロビン母さん。

IMG_3152.jpg

IMG_3158.jpg

 ロビン母さんに、どいて、なんて言うと怒られるもんだから、優しいルーちゃんにお願いするんだけど、

IMG_3155.jpg

IMG_3154.jpg

 なーにが何が、優しい顔してけっこうしぶといよ、ルーちゃんは。

IMG_3162.jpg

IMG_3161.jpg

 結局どいてくれないから、そのまま、ルーちゃんの上で寝てしまうというずうずうしくてずぼらで何考えてんだかわからないアイザックです。

IMG_3159.jpg

 今度はエカテ。やせっぽちエカテがつぶれちゃうよ。

IMG_3170.jpg

 エカテが動いたすきにさっとルーちゃんがソファーに乗っかっちゃったもんだから、もさーとしてて出遅れたアイザックは再びルーちゃんの上に乗るのでした。

IMG_3169.jpg

 重いよ~、アイザックー。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルちゃんズの団子状態・・・・かわいい~~ラブリー

多頭飼いの醍醐味だね~ゴールデンのルーちゃんの優しし事v-10

みんな良い子だねv-218

to クラリスママ

一頭一頭み~んな性格が違うから、見てると本当におもしろいよ~。

それに、お互いの性格もよーく分かってるみたいだし。

誰なら許してくれるけど、誰なら怒られる~とかね。

一見優しげな子は結構頑固で強情だし、強そうに見えても意外とビビリだったりして、人間に負けず劣らず複雑な精神構造を持ってるよー、彼らは。