お散歩組、メンバーチェーンジ!

IMG_3172.jpg

 エカテが来てからは、10頭を4グループに分けてお散歩をしていたのですが、けっこうきついので、いろいろ考えながら、組み合わせを変更して、何とか3グループにしてみました。

IMG_3173.jpg

 第1グループは、ルー、ロビン、ミルキーでしたが、ルーをエカテと入れ替えました。

IMG_3175.jpg

 左から、ミルキー、エカテ、ロビンです。

 キーパーソンはロビン。他の犬を見ると凶暴化します・・・・・・。


IMG_3178.jpg

 第2グループはジャス、リンでしたが、ジャス、ザック、ルーに変更です。

 キーパーソンはジャス。こいつも凶暴化します。

 IMG_3180.jpg

 ザックはおっとりしていますが、猫は危険です。

 ルーはノーリードでも全く問題のない子なので、万が一の時は放っぽらかしておけるので便利です。


IMG_3181.jpg

 そして第3グループ。

IMG_3184.jpg

 なんかねぇ、意外としっくりきちゃってるのよね~。 ポメ4頭。

IMG_3185.jpg

 じゃなかった、ポメ軍団+リン。

 しばらくこのパターンでいってみたいと思います。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい!圧巻ですね~。
この体制で1グループどの位歩かれるんですか?

家がアリス1頭に手を焼いているのを見たらジャスママなら
笑い飛ばされそうです。
軍団の後ろにソリつけて引っ張らせたいですね(笑)

to ジャスパパさん

だいたい1グループ40分ぐらいかな。

散歩というより運動なので、帰ってくるとみんなハーハー言ってます。

でも、アイザックだけは、もう一回行く~と言って鳴きます。大分体力がついてきたようです。こっちは消耗するばかり~。

全員終えた後のビールはうまいよー。そういうご褒美がなきゃ、やってられないわ~。

No title

すごいよーーーー

段々 写真が暗くなってきてるしーー(笑)
時間の経過がわかる (^○^)

リンちゃん 小柄!!
可愛いなぁ~
家のオラオラヤンキーボーダーとは大違いだわ

それだけ散歩してたら ジャスママも足腰丈夫ですね!

お見事です!
しっかし なぜか笑える・・・・(^○^)
それぞれのチームに要注意人物がいるよ・・・
あっ チームポメは安全か

圧巻です!!
一頭でも猫と他の犬に興奮してその都度疲れていましたが、言っていられませんね(>_<)
犬より先に敵を見つけてガード。お散歩も人にはスポーツですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ノエルぱぱさん

 散歩は命がけです・・・・・

 キーパーソンを分散することで、ほそぼそと命をつないでおります。

 でも、ブリーダーさんたちはみんなすごいですよ。うちなんかまだ楽な方かもです。

 先日、ロビンがネコダッシュをして、リードがするりと手から抜けてしまい、焦りましたが、よその内のお庭を超高速で走ったら、息が上がっちゃって、ヘロヘロ戻って来たので笑えました。

 これがジャスだったらどこまで走って行くか考えただけでも恐ろしいです。

 しばらくブログを留守にしていたのでお返事が遅くなってすみませーん!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる