なんかねぇ、ほっこりするのよ、この1枚

IMG_3218.jpg

 ザック・エカテです。

 なんかねぇ、幸せそうで嬉しくなっちゃう1枚でした。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、更新がなかったので何かあったかと思ってましたが
元気そうですね!

そして、2匹のほっこりする写真(*^_^*)
ホント、ほっこりしちゃう(●^o^●)

to ひとみちゃん

ありがとね~。
見てくれてる人がいると思うとほんと、うれしいよ~。
また、頑張って更新するからね~。

No title

良かった良かった・・・
お仕事柄 この時期お忙しいのかと思っていましたが
あまりにも更新されていないので何かあったのかちょい心配でした

いい夫婦って感じのショットです
ザックの顔が大きいのか エカテの顔が小さいのか・・・(笑)

お似合いです
癒される一枚ですね(*^_^*)

No title

お帰りなさいませ。
ほぼ1ッか月ぶりですよ(笑)

お元気そうで何よりです。

12月のオフ会お待ちしてます。

to アビィさん

 ご心配をおかけしました。

 いろいろ家族のイベントが入ったり何だりでバタバタしてました。その合間にショーがあったり、遊びに行ったりで。

 もうしまいにはどうせ更新する暇はないだろうと写真も撮らなかったりです。

 やっと一段落したのでボチボチ頑張りま~す。

to ジャスパパさん

ご心配をおかけしました。

まだまだ忙しい日が続きそうですが、少しずつでも更新できるといいなと思っています。

オフ会楽しみにしてますよ~。もうすぐですね。誰を連れて行こうかな?

VOXYなので全員は乗れないんです。ハイエースが欲しいよー!