うわっ!どうすんの?!

IMG_3230.jpg

 半年近くも放っぽらかしにしておいた茨城のマイドッグラン。

 案の定、足の踏み場もないほどのジャングルとなっていました。

 連れてっちゃったのよね~、ボル軍団。

 車の中で超盛り上がってる子たちを下ろさないわけにもいかず・・・・・・・・

 
 

IMG_3228.jpg

 悲惨なことになるのを覚悟の上で、放牧した結果です。

IMG_3229.jpg

 みんな、ひっつき虫の餌食になりました・・・・・

IMG_3231.jpg

 今度の日曜日はドッグショーだよー!

 どうすんの、ザック!?




(おまけ)

草刈りを終えて帰る時のできごとです。

 全員車に乗せた後、トイレに行ってからいざ出発。

 走り出した途端に、目の前に大きな白い野良犬が飛び出してきました。

 スゲー、茨城ってボルゾイの野良犬なんかいるんだ~と思いきや、

 落ち着いて良く見たら、なんとジャスミンじゃありませんか。

 中型の野良犬2頭に追いかけられていました。

 私がトイレに行っている間に車の窓から飛び出したようです。

 下手したら置いてけぼりにしてしまうところでした。

 まったく油断もすきもありゃしない。

 みなさん、ジャスミンには気を付けましょう。

 

 


今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってしまいましたね~

うはぁ^^;やってしまいましたね~…僕も自宅前が土手沿いなのでこの気持ち分かります!!…もう苦笑いしかおきない…でもここまでは酷くないかな^^;

(おまけ)にはついつい笑ってしまいました…野良ボル(笑)ロシアでも見かけませんよ!…たぶん^^

そういえばうちも車窓から飛び出したことあります!!アレ本当危ないです><;

to ベルパパさん

 ジャス、ザック、エカテのひっつき虫を取るのに、息子と二人で4~5時間かかりましたよ~。

 息子は面倒くさがってすぐハサミを手にするので、何度も「切るなよー!」と叫びながら。

 ジャスミンには本当、驚かされました。今までこんなことは一度もなかったのでね。何考えてるのか分からないミステリアスなところが面白いジャスミンです。 

No title

最後のお言葉、
「皆さんジャスミンには気お付けましょう」
妙に心に響きます(笑)

ちょっと前に近所のアフガン君が盛大にひっつき虫つけて
オーナーさんが悲鳴あげてました。
ボルのほうがまだましかな?1頭なら。

to ジャスパパさん

 ボルゾイはシングルコートなので、、パラパラと比較的楽に取れますが、今回は量が多かったので、時間がかかったし、車の中もすごいことになっていたので、後片付けが大変でした。

 何を考えているのか分からないジャスミン、何も考えてないザック・・・・・
 いいコンビです。手がかかりますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる