ウイナーズ・・・・Get!!

IMG_3254.jpg

12月1日、千葉県内のドッグショーです。

IMG_3253.jpg

 同日、同場所で2つのショーがありました。

IMG_3252.jpg
 
 朝8時からウィンズボルゾイ単独展、10:30から千葉東ドッグリゾートクラブ展です。

IMG_3248.jpg

 この日はザックが参加しました。

 ジュニアでの出陳は3回目です。

 一生懸命練習してきたせいか、この日は初めて緊張しないでハンドリングができました。


IMG_3250.jpg

 まあ、ジュニアは1頭しかいなかったのでね。
 
 でもでも、驚くなかれ、なんと、ウイナーズを頂いちゃったんですよ。

 奇跡は起きる! みんながんばろう! 野球監督の故川上哲也も言っていましたよ、「報われない努力はない。」と。
 

IMG_3249.jpg

 なんかねぇ、まだまだお子ちゃまなアイザックが本当に良く頑張って、疲れも見せず、ジャッジの触診に耐えてくれたことが嬉しくてねぇ、涙出ちゃうよ~。
 
IMG_3242.jpg

 こちらはクラリス。エカテの同胎です。

IMG_3240.jpg

 がんばってるなぁ。

IMG_3265.jpg

 いつか並んでラウンドできる日が来るといいなあ。

IMG_3264.jpg

 そしてこちらはラン君。

IMG_3263.jpg

 コートの色がオレンジなんだけど、とてもソフトな色合いで、うちの子たちの色とは微妙に違うのね。

IMG_3262.jpg

 でも、妙に魅かれる色合いでついつい目が行ってしまいます。

IMG_3261.jpg
 
 ここから先はオスのチャンピオン戦です。

IMG_3260.jpg

 素晴らしいボルゾイ達をお楽しみください。

IMG_3258.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3256.jpg

(おまけ)

 となりのパドックに、なんとエンツオ君がいたんですよ。


IMG_3245.jpg

 優しいお顔が結構好きです。

IMG_3244.jpg
 
 エンツオのママさん。女優の風祭ゆきさんです。ちゃんと撮れてませんが。

IMG_3267.jpg

 おまけのおまけ、

 ってか本日の証拠品です。


IMG_3268.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(^O^) お~!!

ザック おめでとうございます!
セミナー参加したり色々努力してきた結果が
でてきましたね~

この調子で頑張ってくださ~い
15日はショー会場でザックに会えるかなぁ?
大きくなったんだろ~なぁ(*^^*)

to アビィさん

 ありがとうございます!

 なーんかね、ジャッジがリボンくれても事態が呑み込めず、きょとーんとしていたわたしでしたー。

 ちょっと希望が持てるようになったかなぁ~。

 でも、ボルゾイ展の後のクラブ展では、ぜーんぜん、だめだったけどね。

 まあ、ジャッジ次第なんでしょうかね。良く分かりませんわー。

 東京インターでお会いできるのを楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう!!

アイザック、やったね。

努力は、報われる~、ほんと、おめでとう!

この調子で、頑張ろう~~お互いにね。

No title

ウィナーズGET!おめでとうございます(#^.^#)

アイザックもおめでとう!!

兄弟からチャンピオンが出来るのを心待ちにしてます!

これからもがんばって下さいね~~!!

to ブリッツさん

 ありがとうございます。

アイザックはレノの子、いい子であることにまちがいなし!

 問題はハンドラーにあるのでね。

 練習頑張りまーす!

to lekoさん

 ありがとうございます!

ヴェルもショーに出してみませんか?

 美人のlekoさんが引けばバッチリですよ!

ジュピも頑張ってるし。いっしょにやりましょ。