新しいソファー

IMG_3301.jpg

 アイザックの真剣な表情・・・・・の先には、

IMG_3303.jpg

 お決まりのシーザーです。 犬が出てくるからね。さすがにもうテレビの周りを探したりはしなくなりましたが。

IMG_3306.jpg

 お兄ちゃんがいるのに珍しくミルキーがリビングに入ってきました。

IMG_3305.jpg

 犬って新し物好きなのよね。

IMG_3304.jpg

 これで何個目のソファーだか。

IMG_3307.jpg

IMG_3308.jpg

 今度こそ大事に使ってよ!



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も只今、ソファー物色中です。
アリス用にそろそろと考えていたのですが、そんな悠長な事言ってる間にジャス姉さんのがボロボロです。
なのでとりあえず2台!

置き場所の制約があって中々ピッタリなのが無いんだなこれが。

TOKYOインター頑張ってくださいね。
ひょっとしたら応援に行けるかも(無理かな~?)

to ジャスパパさん

 ああー、やっぱりね~。

 うちはようやく、破壊しなくなりました。ひと月ほど前に買ったソファーも、全然いたずらしないので、なんと無傷です。

 このソファーもなじみのリサイクルショップで値切って1万円で買ったものです。
 家具に統一感がないのがいやなんですが、そんな悠長なことは言ってられん!

 これで昨日まで、「あたしの寝場所がなーい!」と鳴いていたエカテもおとなしくなるでしょう。

 東京インターではすばらしいボルゾイ達が見られますよー。アイザックはオスのジュニアクラスなので、ボルゾイの審査が始まったら割と早めに出ます。

 いろいろショップも出るので面白いかも。 来られるといいですね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる