エカテのソファー

昨日は新しいソファーが入り、エカテも自分の寝場所を確保できたようなので、ゆっくり寝てくれるかなと思いきや、夜中の3時ごろに、私のベッドを見上げて、ワン!ワン!と吠えました。

 ちょっと心配はしていたのですが、どうやらアイザックが一人で長々と寝そべり、どいてくれなかったようです。

 寝場所がないと、いつも私を起こしに来るエカテです。


 そこで仕方なく、先日リサイクルショップで見つけたルーちゃん用の一人掛けソファーを貸与することにしました。


 超趣味の悪いカバーが掛かっていますが、これは実家の母が捨てるというのでもらってきたコタツカバーです。

 洗濯が間に合わないといけないので、こういうものは何でもいいから数必要!


 IMG_3315.jpg

 エカの嬉しそうな顔!

IMG_3314.jpg

 絶対、ここで、朝まで静かに寝ろよ!

IMG_3313.jpg

 ぼくもそこで寝たーいとアイザック。

IMG_3310.jpg

 ぼくにはちょっと狭いかな?

IMG_3309.jpg

IMG_3311.jpg

 ジャスミンも寝心地を確かめに来ました。

IMG_3312.jpg

 そして、人一倍好奇心と独占欲の強いチャチャ。

IMG_3324.jpg


IMG_3323.jpg

 狭いリビングだけど、これで少しはそれぞれの居場所が確保できるかな。

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg

 ロビンは隣の部屋のソファーで寝ています。

IMG_3319.jpg

 ミルキーは2階です。

 エカちゃん、すごい恰好で寝ています。

 全然お嬢様じゃないじゃん。



IMG_3320.jpg


 
 そしてもう一人は・・・・・・・





 こんな所にいました。


 IMG_3322.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる