米騒動と東京インター

 イエーイ!東京インターだーい!と本日の記事のトップバッターはだ~れだ!?

IMG_3325.jpg

 ヒントは右横っちょにいるボーダーコリーだよ~ん。

IMG_3326.jpg

 もう分かったかな?

IMG_3327.jpg

 ブーちゃんでーす。

IMG_3329.jpg

 「ずっと一緒だよ」のブログでおなじみのブラン、アビィ、ロビンの御三方がバランとザックの応援に来てくれました。

IMG_3331.jpg

IMG_3332.jpg

 みなさん良く、肉がついていらっしゃる。

IMG_3333.jpg

 少しザックにちょうだいよ。

IMG_3334.jpg

 さあ、出てきましたよ、バラン&ジュピターです。

IMG_3337.jpg

 バランはザックより一回り大きいですね~。 

IMG_3335.jpg

 さあ、パピーの審査が始まりました。

 次はいよいよザックの出番です。


IMG_3339.jpg

IMG_3342.jpg

 おりこうに触診を受けています。

IMG_3345.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg

 IMG_3346.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg

 ジュピもおりこうにしています。

IMG_3349.jpg

IMG_3351.jpg

 ドキドキしましたが、ジュニアクラスでは、アイザックが一席を頂くことができました。

バランもアダルトクラスで一席をもらいました。残念ながらウィナーズ戦ではどちらも負けてしまいましたが。

  でもねぇ、実はねぇ、おばかザックは昨日ジャス姉さんにそそのかされて、生米をしこたま食っちまいましたのさー。

 買ってきたお米をちょっと、台所の床に置いといたらさ、やられちゃったのよ。

 油断したなあ。お米はねぇ、消化しないのよ。下痢となって出てくるだけ~。

 ショーの最中に出ちゃったらどうしようと冷や冷やしましたよ~。

 お腹が痛くなったりはしないみたいだけど、やっぱり人間だって、下痢するようなときはいい気持ちじゃないよね~。

 私の心配をよそに、ザックはとってもお利口で、ショーの前と後、会場外で排泄してくれました。片付けが大変だったけど。

 あ~あ、とんだドジを踏んじまったぜ。


IMG_3362.jpg

 ということで、気を取り直して、次はチャンピオン戦です。

 エンツオです。風祭さんが引いています。

IMG_3363.jpg

 ココママさん。


 手を掛けないと良いボルゾイにはならないと風神さんもおっしゃってますが、ショーに行くたびにもっと、頑張らなくちゃ、もっと考えなくちゃと思わされます。

 とっても刺激的。

 何回負けたって、おらはくじけないぞ~!

 と言いながら、1月は寒いから~、何もやらないよ~とほざいているわたくしです・・・・。

 


 さてさて、メスですよー。

 エカテと同胎のクラリスです。


IMG_3367.jpg

 今日はパパさんと一緒です。

IMG_3368.jpg

 よおし、私も頑張るぞーと勇気をもらいました。

IMG_3370.jpg

 メスのチャンピオン戦です。

IMG_3372.jpg

 真ん中にいるのが石坂浩二さん所有のリズです。もう7歳ですがきれいな子ですねぇ。

IMG_3379.jpg

 最後に風神さんちのパピー達。

IMG_3382.jpg

 いつ見てもかわいいなぁ。

IMG_3381.jpg

 欲しいよ~。 どうか皆さんも癒されてください。 

IMG_3380.jpg

 ザックを引いている私の写真はアビィさんに撮っていただきました。

 めっちゃありがたかったでーす。!


 


今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップするの早いです!
ちゃんと撮れていたか心配でしたよぉ・・

今日はお疲れ様でした
久しぶりに会ったザックは大人の階段を登りだし
素敵なボルゾイに成長していましたね~♪

そしてザックをひくジャスママさん
堂々としてカッコ良かったです

なんかちょっとショーも経験してみたくなったアビィ家でした

それにしても家の犬達はデブばかりで・・ヤバイですわ(笑) 

to アビィさん

 今日は本当にありがとうございました。

 自分で引いてるとねー、写真は撮れないから、なかなか反省ができないのよねぇ。

 今日はたくさん撮っていただいたので、しっかり振り返りをしますね。

 それから、ブランとアビィを触った感覚忘れませんよー。 うちも、もう少し肉がつけられるように頑張りまーす!

 また会える日を楽しみにしてますよ~。

No title

ジャスママお疲れ様でした。
東京インター見に行きたかったなー。
アビィさんが羨ましい!

我が家は週明けから娘の旦那が体調崩して大騒ぎ。
週末は娘のとこのワンコの面倒まで見なければならない羽目になり
案の定応援には行けませんでした。

もしかしたらと淡い期待の元カメラの準備までしたんですが(涙)

またいつか再チャレンジしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ジャスパパさん

 大変でしたねぇ~。

 冷え込みも大分厳しくなってきましたし、そろそろインフルエンザも流行り出す頃なので、ジャスパパさんもお体には気を付けてください。

 3月末にはアジアインターがビッグサイトで行われますよ。

 なんとかエカテもそこでデビューさせたいと思ってまーす。

 よかったら来てください。

No title

ザックちゃんおなか痛かったんですね。かわいそうに・・

でも、一歩一歩貫禄が~~オーラが~~ついてますよ~
ママもハンドリングが着実に上達!前から上手ですが・・う~ん上手い
って感じでしたよ。

クラリスはアダルトが全員欠席で、チャンピオン戦・・・
いつもながら、ヘタッピ~でオーナーじゃ無理かなと感じる今日この頃

来年エカテが出たら楽しみです。会いたいですね。


to クラリスままさん

 パパさん、かっこ良かったですよー!

もう、ハンドリングは自分でやるっきゃないのでね、腹をくくって挑戦するのみです。

 今回はほとんどがオーナーハンドラーさんたちだったので、みんな頑張ってるなあ、私もしっかりしなくちゃと元気をもらってきた気がします。

 まだまだ、プロハンが見たらせせら笑うようなハンドリングですが、パパさんといっしょに頑張るぞー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる