封筒で送れるガムを送らないでみんな食べた雨の日

IMG_3404.jpg

 これは、封筒に入れて送れるガムです。

IMG_3398.jpg

ペラペラなので、すぐ食べちゃうかなと思ったら、なんのなんの、みんな1時間以上ガシガシやっていました。


IMG_3394.jpg

 誰かに贈ろうかなあと思っていましたが、昨日からの雨で、庭にも出られないし、お散歩にも行かれないので、ストレス解消用に使っちゃいました。

IMG_3399.jpg

 誰かがそばに来るたびにうなっているロビン。

 一番優しそうな顔をしていて、一番怖いです。


IMG_3396.jpg

 台所のすみでモグモグやっているミルキー。

IMG_3397.jpg

IMG_3412.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_3401.jpg

 なぜか2枚もっているティナ母さん。

IMG_3400.jpg

 チャチャ。

IMG_3395.jpg

IMG_3419.jpg

 マフィン。

IMG_3403.jpg

IMG_3410.jpg

 床に落ちている一枚はジャスミンのです。

 ジャスだけは、なかなかこれが食べ物だと認識できず、みんなが食べている中、ただただうろうろしているだけでした。


IMG_3415.jpg

 ようやくハミハミし始めたのは、誰かの食べかけを奪ったものです。

IMG_3417.jpg

IMG_3418.jpg

 このアホ面は言わずと知れたアイザック。

IMG_3406.jpg

IMG_3405.jpg

IMG_3416.jpg

 そしてエカテリーナ。

IMG_3393.jpg

 みんなが食べ終わった後も1時間くらいガシガシやっていましたが、とうとう食べきれず、ジャスにあげてしまいました。

IMG_3414.jpg

IMG_3413.jpg

 夢中でガシガシやった後は・・・・

IMG_3420.jpg

IMG_3421.jpg

やっと静かになりました。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント