穴を掘るバカ、入るバカ

 お兄ちゃんが毎日掘っている穴です。

 何を考えているのでしょうか。

 良く分かりません。

IMG_3446.jpg

 みんなちゃんとよけて通るのに、わざわざ中に入るおばかその1、アイザック。

IMG_3444.jpg

 その2、エカテ。

IMG_3445.jpg

 どろどろの足でリビングに入ってくるなよおーーー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.・・・・なんの工事でしょうか?
穴掘って・・・なにするんだろ?
まさか焼却炉じゃないしね~

なにができるか楽しみにしています(^◇^)

リンちゃん まだお耳垂れてるみたい・・
可哀想 (>_<)
早く治りますように お大事にしてくださーい

to アビィさん

 心配してくれてありがとう。

 リンの耳は気持ちしぼんできたかなあというところです。

 完治するのに2か月ぐらいかかるということなので、まだまだかなあ。

 庭の穴は、芝生を植えるために、近所の家では土を入れ替えたという話を聞いて、どうやら自力でやろうとしているようです。

 実家から大量に落ち葉をもらってきたりしているので腐葉土でもつくるのでしょうか。

 どうなることやら・・・・・

 自由気ままに飄々と生きているお兄ちゃんです。(誰が食わせてると思ってんだ!)