好き好きルーちゃん!

IMG_3448.jpg

 ルーちゃぁ~ん。

IMG_3447.jpg

 ぼく、ルーちゃん大好き。

IMG_3430.jpg

 あ、そう。

あたし、そうでもないけど・・・。

IMG_3426.jpg
 
 だって、あんた、こんなことするじゃん。 

IMG_3425.jpg

 この手、超じゃまなんだけど。

IMG_3424.jpg

 つぶされそうなチャチャを尻目に、ご機嫌なザック。

笑うな、キモい。

IMG_3432.jpg

 すごーく迷惑そうなルーちゃんにお構いなく気持ちよさそうに寝ているアイザックです。

IMG_3431.jpg



〔おまけ)

 どっちがロビンでしょう?

IMG_3449.jpg

 ピンポンピンポーン。 大当たり、向って右側でした~。

 まだまだ小さいエカテです。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいなぁ~~

ねっねっ・・なんか皆仲良しね~良いね

家はねチワワとクラリスと新参者のトイプーがいるけど・・
まずチワワは他の2頭には拒否、クラリスとトイプー(牡)はガウガウの
遊びが激しくて・・トイプーも負けてないから遊んでいると思いますが

こんなファミリーソファでの癒されるシーンがないの・・悲しい


仲良しファミリーを作る秘訣を教えてね

to クラリスままさん

 うちだってガウガウやるときはすごいよ~。
 ザックVSチャチャ、ジャスVSマフィンで大騒ぎだから。

 秘訣は簡単、飼い主が威張ってればいいの、多分。

 ほんとにうちはたまたま穏やかな子たちが来てくれたからだと思うな、リン以外は。
 でも、クラリスとトイプーちゃんが一緒に遊べて良かったね。やっぱり遊び相手がいると犬だって楽しいでしょ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる