ゴミ箱をガンガン叩きながら犬を追いかける男

IMG_3386.jpg

ゴミ箱をガンガン叩きながら犬を追いかける男・・・・・・

何を隠そう、それはお兄ちゃんです。


IMG_3392.jpg

 なんでそんなことをするかと言うと、ルーが喜ぶからです。

IMG_3389.jpg

 小さいころからずっと、お兄ちゃんがゴミ箱をガンガン叩きながら追いかけると、嬉しくて、しっぽをビンビン振りながら、ガウガウはしゃぎまわっています。

IMG_3388.jpg

 ハイテンションのルーにつられて周りも大興奮。

IMG_3387.jpg

 変態男と変態犬、一心同体です。


 お見苦しい画像で失礼致しました。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

えっこんなことで!?
ってことがお気に入り、いぬの気持ち良くわからないけど良くあります(笑)
テンション上がっちゃうんでしょうね♪
タイヤ ジャスミンさんもお気に入りでした(^O^)

to ノエルぱぱさん

あ~、ノエルパパさんのところにもあるんですね、変なことが。

うちのおにいちゃんもねぇ、犬と遊んでくれるのはいいんですが、ほぼ同レベルなので困っとります。

このタイヤはだめ。柔らかいからかじって食べちゃいます。
なかなか、しっかりしたおもちゃがなくて苦労してます。