性格が悪いとこうなる!総攻撃・・・・

IMG_3459.jpg

 最初はね、マフィンとごちゃごちゃやってるだけだったんだけど、

IMG_3461.jpg

 あっという間に、なんだなんだとみんなに囲まれて、大変なことになっているリンです。

IMG_3462.jpg

 ジャス、ザック、エカテの若手は退屈しているので、何か面白いことがあると飛びつきます。

IMG_3463.jpg


餌食になってしまったリン。


IMG_3464.jpg

 まあね、日頃の行いがあるからね。

IMG_3465.jpg

 自業自得と言えば言えないこともないんだけどさ。

IMG_3466.jpg

 喜んでいるのか、必死に逃げようとしているのか良く分かりませんが、
IMG_3467.jpg

 ものすごい戦いでしたね。

IMG_3468.jpg

 ポメ軍団まで調子に乗って参戦していました。

IMG_3469.jpg
 
 リンには一番嫌な思いをさせられているルーが参戦しなかったのは人徳とでもいいましょうか。

IMG_3470.jpg

 調子に乗って誰か一人をいじめるようなことはしない子です。

 
IMG_3471.jpg

 必死に逃げるリン。

 たまにはいじめられなさい。 




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃんの我関せず的な態度が笑えます。

お顔の表情からも性格の良さが滲み出てますね。
見習いたいものです。

1年いろいろありがとうございました。
直接お会いすることはかないませんでしたが、来年の楽しみにしたいと思います。

ご家族皆様でよいお年をお迎えください。

No title

そうなんですよ~。 ドタバタとすごい騒ぎの中、平然としているというかなんというか、なかなかの大物です。

 今年もあっという間の1年で、時間の流れに頭が追いつかない感じでした。

 来年も病気やけがをしないでみんな元気に過ごしてほしいです。

 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

No title

リンちゃんーーーん
大丈夫か!

リンちゃんは性格悪くないですよ(笑)
それがボーダーコリーなんですってば(^◇^)

それにしても総攻撃は賑やかだわ
家もたまにアビィが参戦しますが・・・
ロビンはアビィなんて眼中なしっ
ロビンの一撃でアビィは黙っちゃうからね~

ロビンとブランの取っ組み合いを観察していると・・・
ブランは素直にまっすぐ当たって砕けろっ!
ですが・・ロビンは緻密な計算ずく って感じね

来年はリンちゃんと会えたらいいなぁ☆

to アビィさん

 うーん、そうなんだけどねぇ~。

 誰にも勝てないくせに、妙に攻撃的なんだよね。そのくせ、自分が遊びたいときはにこにこして、遊ぼ、なんて言うから信用ないし。被害者は決まってて、ルーとティナなの。でも、最近はアホザックも羊並みに扱われていて、時々、かかと食われてる。
あ~あ、ボーダーって、難しいなあ。でも、好き!でしょ?