ランの写真はありません。

 今日は、大掃除もせず、新年の準備もせず、ドッグランに行ってきました。

カメラ持って行ったんだけど、撮るの忘れて友達としゃべりまくってました・・・・・・。

IMG_3488.jpg

 2時間ほど、走りまわっていたのでザックとエカは帰宅後はぐったり。

IMG_3493.jpg

 でもね、この二人は別。まだまだ遊び足りないようで、庭に出せとうるさいの。

IMG_3496.jpg

 庭に出た途端、すぐに咥えたタイヤをお兄ちゃんの穴におとしちゃったリン。あ~あ。

IMG_3494.jpg
  
 どうすんのかなあ。




(おまけ)

 友達とおしゃべりしている間に、実はこいつらランから脱走したんです。
IMG_3500.jpg

 周りの草地を歩き回ったもんだから、またまた引っ付き虫をいただいてきちゃいました。

IMG_3501.jpg

 2~3日前にお兄ちゃんがシャンプーしたばっかりのザック。

 今、お兄ちゃんは実家に召集されているのでしばらくは帰ってきません。良かった・・・・・

 見つかったらきっと怒られるだろうなあ。

IMG_3502.jpg

 しかも、眉毛ができちゃったり、おでこにも出血が・・・・。

IMG_3503.jpg

 あー、だめなあたし。

 来年はもう少し、成長したいです・・・・・




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーしたんだろぉ??
その先が知りたい (^◇^)

ロビンは誰かがとってくれるまで
ずっとその場で見張ってるよー
もしかしたら アビィをどついて落として取らせるかも(笑)

to アビィさん

いやー、残念ながら目撃はできなかったんだけど、間もなく穴の外にタイヤがあるのを発見。
 リンは穴に下りたことは一度もないんんだけど、タイヤのために、入ったのかも~。
 ジャスはタイヤなんかに興味ないからねぇ。