おっ! 食べるじゃん!

DSCN1171.jpg

 来週末から少しずつフードに切り替えていきます。

 今週は興味づけ。

 指の先にちょっとだけ、ふやかしてつぶしたフードを乗せて鼻先に持っていくと・・・・

 すぐに食らいついてきました。

 多分、においは分かっているのでしょう。

 いつもロビンがおいしそうに食べていますから。

DSCN1170.jpg

 お目目も開いてきましたね。DSCN1168.jpg

 もしホワも半開き状態です。

 お鼻も少しずつ黒くなっていっています。

 まだまだ足がおぼつかない状態ですが、一生懸命立って歩こうとしています。

 明日は、敷物のキルティングを1枚抜いて、床をちょっとだけ固くしましょう。


 ジャスミンちゃん、今日は臨時休業のようでおりこうです。

 久々にのんびりした1日を過ごせました。

 明日も頼むよ!


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント