ドッグラン、写真あります。

IMG_3522.jpg

 今日はドッグラン日和でしたね~。

IMG_3524.jpg

IMG_3525.jpg

 前回は写真を撮るのをすっかり忘れていたので、今回はちゃんと撮りました。

IMG_3526.jpg

IMG_3527.jpg

 さっそくボールを投げろと言っているリンです。

IMG_3528.jpg


IMG_3531.jpg

 同じくボールを欲しがるジャスやエカテの間をすり抜けてボールをゲットー!

IMG_3532.jpg

IMG_3533.jpg

 みんな良く走ります。

IMG_3536.jpg

 ロビン。

IMG_3537.jpg

 ジャス・ザック。

IMG_3538.jpg

 ジャス。

IMG_3539.jpg

 ザック。

 IMG_3530.jpg

 ベンチの上に陣取っているのはルーです。

IMG_3534.jpg

IMG_3540.jpg

本部待機で、頼みもしないのに荷物番です。

IMG_3541.jpg

 エカテ。 

IMG_3542.jpg

 ジャスを狙っているところです。

IMG_3543.jpg

IMG_3544.jpg

そんなに広いランではありませんが、うちの庭に比べたらはるかに広いので、遊ぶには十分です。

IMG_3545.jpg

IMG_3546.jpg

 ミルキー。

IMG_3547.jpg

 そして再びロビン。

IMG_3548.jpg

 やっぱり、ロビンが一番いい体をしていますねぇ。

 怪しい影は、デジカメを構えている私でーす。

 楽しい1日でした。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーー ここのラン いいですね~
アジ練できるじゃないですかぁ☆
 
・・・って まさかマイラン??

ジャスママんちのランだったら遊びにいっちゃいますよ~(笑)

No title

ジャスママのブログで初めてランの写真見た気が?

何処かのランの写真しか載ってないブログよりいいか(笑)

to アビィさん

 んなわけないっしょ。

 うちから15分ぐらいのところにあるんだけど、高いからめったにいかないの。

 近いし、貸切状態だから最高なんだけどね~、残念。

 うちの市は遅れてるのよー。

to jyasupapaさん

 近くにランがないのでなかなかねー。

 それに、いつもカメラを持っていくんだけど、撮るのをまるっきり忘れてしまうのですわ~。

 なかなかまともなブロガーになれないわたしです。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる