ズッコケ3人組 in 清水

 26日の日曜日、我が家を代表するずっこけ3人組は、新東名を通って清水まで遠征しました。

 陽だまりドッグランと言う所で、オフ会があったからでーす。


IMG_3554.jpg

 そして、そして、待望のアリスに会えました!

アリスinワンダーランドのブログでおなじみのとってもとってもかわいいアリス。

IMG_3558.jpg

  かわいいのはお顔だけではないんです。

 ちょっとビビり気味の動作の一つ一つが何とも言えず、愛らしい~。


IMG_3576.jpg

 いつもはランに行っても他の犬が怖くて固まってしまうそうですが、この日はかなり活発に動き回っていたアリスです。

大きい子は怖いようですが、小さい子にはけっこう積極的にアプローチしていましたよ。

 この子は、パズル君のおうちの、シェリルちゃん。

 ちなみにシェリルちゃんのお尻の匂いを嗅いでいるのは、恥ずかしながら、うちのアイザックです・・・・・。


IMG_3555.jpg

IMG_3575.jpg


 シェリルちゃんにはちょっとびっくり。

IMG_3574.jpg

 お顔がジュピにとってもよく似ているんです。

IMG_3578.jpg

 まだまだパピーですが、これからが楽しみだなぁ。

IMG_3577.jpg

 そしてこちらは、パズル君。

IMG_3581.jpg

 お初にお目にかかりますが、ブログの写真で見た通り、すばらしくすばらしいボルゾイです。

IMG_3580.jpg
 
IMG_3579.jpg

素晴らしいと言えば、ノエルーーーーー!

IMG_3556.jpg

  かなりのイケメンでしたね~。

IMG_3567.jpg

IMG_3569.jpg

 ノエルはジャス姉さんが大好きで、ずーっとストーカーしてましたが、ジャス姉さんにもれなくついているジャスパパさんのことも熱烈に愛しているそうです。

 いっしょに写っている、ブラック&ホワイトの子がジャス姉さんです。
 知的で落ち着いた雰囲気の姉さんですよ。

我が家にはないタイプですね・・・・
トホホ・・・・。

IMG_3573.jpg

IMG_3572.jpg

 ノエルに抱きつかれているのがジャスパパさんです。

 ノエルパパさんではありません。


IMG_3571.jpg


IMG_3592.jpg

 女の子だって、男の子に負けないくらいゴージャスな被毛のお嬢様がいましたよ。

 クレアです。

IMG_3591.jpg

 何食べてるんだろうな?

 うーん、生活環境かねぇ~?

 
IMG_3598.jpg

 クレアとは兄弟姉妹のアビィーとブラン。

IMG_3589.jpg

 もう、みんなすご過ぎ!

IMG_3599.jpg

 こちらはアビィ家と仲良しのアヴィン。

IMG_3596.jpg

 鮮やかなカラーと長い脚で周りを魅了します。

 アイラインもくっきりとしていて、とても素敵。


IMG_3586.jpg

IMG_3585.jpg

 ところで我が家のずっこけ3人組はというと、ガンガン走っていたのですが、その姿は撮り損ねてしまいました。

 でも、ジャスパパさんがブログにアップしてくださっているので、是非そちらをご覧ください。


 走った後、がぶがぶと水を飲んでいる写真はあります・・・・・・。

IMG_3562.jpg

 エカテです。

IMG_3566.jpg

 努力の甲斐あって、かなり肉がついてきました。

IMG_3564.jpg

 もう、どこへ出しても恥ずかしくないですよー。  多分・・・。

IMG_3561.jpg

一緒にいるのはジャスミンです。

IMG_3560.jpg

IMG_3559.jpg

 集合写真もとりましたが、ちゃんとした写真はジャスパパさんのブログをご覧ください。

IMG_3594.jpg

IMG_3593.jpg

 全員の名前と顔が覚えきれなくて残念でした。

 まあ、年だからねぇ、しょうがないのよ。


IMG_3597.jpg

 みんな楽しく、元気に走っています。

 十分な広さと日当たりのよさ。

 とっても良い、ドッグランでした。 


IMG_3584.jpg

IMG_3583.jpg

 また、会える日を楽しみにしています。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^o^*)

アヴィン母です(^O^)
オフ会ではアヴィンがじっとしていなかったのであまりお話ができませんでした。いつもショー会場では遠くから拝見していました。

ショードッグにはあまり触れないのでアイザック君に沢山触れて、エカテちゃんにもすりすりしてもらい、とても嬉しかったです(*^o^*)

まだまだやんちゃ坊主のアヴィンですが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お世話になりました

日曜日はありがとうございました。
ブログではコメント入れて頂いたりしておりましたが、初顔合わせ出来て嬉しかったです♪
天気にも恵まれてランの環境もみなさん良かったと言って頂けて本当によかったです(*^_^*)
また是非お会いしましょう☆彡

PS:写真の何枚かが見えないのですが、、、ウチだけかな。。

No title

お疲れ様でした

数枚 写真見れませーーん!

「お先に帰ります」 と 3頭連れて颯爽とお帰りになったはずが・・・
しばらくして お戻り (笑)

犬だけ連れて 荷物全部お忘れーーー (^○^)

最後まで やってくれますジャスママ!

またショー 応援に行きますね (^.^)/~~~

No title

ジャスママ様日曜日はありがとうございました。
長距離運転お疲れだったと思います。

念願かなってお会いでき嬉しかったです。
白ジャスさんと黒ジャスさん両方一緒に遊べて良かったです(笑)
懲りずに今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。

ノエルパパのコメントにもありましたが、私のとこでも写真の
半分くらいが確認できません(涙)
違う視点の画像是非見たいな~。
できたら再アップ宜しくです。

to ディノママさん

ディノママさん、こんにちは。

 楽しかったですね。お天気も良くて最高でしたねぇ。

 ちょっと遠いけどまた行きたいです。

 もう少しゆっくりしていきたかったけど、東名が混むから仕方がなーい。

 アヴィンの成長が楽しみでーす。

 これからも仲よくしてね!

to ノエルパパさん

 ほんとのほんとにお疲れ様でした~。

 いろいろ準備してくださったんですよね。でも・・・・・・・またおねがいしまーす!

 写真はですねぇ、一度アップロードしたものをうっかり削除してしまったんです。

 もう一度入れ直したので、もう見られるようになったと思いますが、ダメだったらまたお知らせください。 よろしく!

to アビィさん

 犬だけでも車に積んだだけましよ。

 どうよ、あたしってすごい? 参ったでしょ。

 なーんて威張れたことではありませんでした。お恥ずかしい・・・。

 ズッコケ4人組になっちゃったよ。こんなんで、ショーとか、大丈夫かしらんらんらん・・・・・。 ザックの眉毛も妙に凛々しいままだしさ。

 でもでも、来てねー!

to jyasupapaさん

 写真、ごめんさーい、どじっちゃいました!

 入れ直したのでもう見られると思いますが、ダメだったらまた言ってください。

 もっとゆっくりチャンスを狙って、いい写真を撮りたかったなあ。
 どうも、せっかちでいかんわ。

 でも、このデジカメも実はいつの間にか誰かに喰われていて、液晶部分がやばいんです。いつまでもつか、時間の問題だな。
 また新しいのを買わなくちゃ。もう三つ目だよー。

No title

ジャスまま様、
会いたかったザック、エカテ、ジャスミンに会えて嬉しかったです。
あ、勿論ジャスままにも。
流石ジャスまま、最後に一発決めてお帰りでしたね〜
気づいたのが高速入る前で良かった良かった。

また陽だまりで集まれるかなぁ〜

これからもどうぞよろしくお願いします。

to クレアママさん

 楽しかったですね~!

 荷物忘れただけ、まだいい方なんですよー。

 私、ドッグランにミルキー忘れてきた前科がありますから。

 しかも、ドッグランから電話が来るまで気が付かなかったという大間抜けだったりしてます。

 なんかねぇ、脳細胞がねぇ、機能してない部分多いのよね~。

 というわけで、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしまーす。