ジュピのお嫁ちゃん

IMG_3619.jpg

 ティアニーちゃんです。

IMG_3604.jpg

 きれいな子ですよ~。

IMG_3603.jpg

 まだ6か月ちょっとです。

IMG_3602.jpg

 で、どこのだれかって?

IMG_3622.jpg

 なんと、ジュピターのお嫁ちゃんです!

IMG_3621.jpg

 今月の初めに風神さんのところから嫁いできたそうです。

IMG_3620.jpg

 もう、すっかり打ち解けて仲良しのお二人さんです。

IMG_3618.jpg

IMG_3617.jpg

 二人でいたずらしまくり。

IMG_3616.jpg

IMG_3609.jpg

 うちのズッコケ3人組と合流したらすごいことになるだろうな。

IMG_3608.jpg

 ああ、でもなんだかとっても嬉しい!IMG_3600.jpg

 今年は楽しみがいっぱいだーい!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティアニーちゃん、ジュピター君の所に行ったんですね(o^∀^o)

2匹共可愛いですよね(≧∇≦)

将来のお子ちゃまが楽しみ!

to ディノママさん

 あれー?ティアニーちゃんのことご存じー?

 これからショーデビューしますよー。

 神奈川インターも出るんじゃないかな?

 お時間あったら見に来てくらさい!

風神さんのところの公園のランでたま~にですがバラン君に遊んでもらったり、ショー会場でお会いしたりで(*^o^*)

アメブロですが、ブログを書いているのでディノママで検索したら見られると思うので見てみてください(^◇^)┛

神奈川インターはわかりませんが本部展には行きますので(o^∀^o)

No title

ティアニーちゃん 
ずいぶん大きいように見えるけど・・・
確かに姉妹のジレちゃんもその月齢では大きいのかな?
って感じですがね

やっぱりジュリアはしっかりした骨量のお子様を産むんだわね~

それにしても・・・ 
ボロボロになったひも?のおもちゃが賑やかな毎日を想像させます(笑)

to ディノママさん

あー、そうだったんですか。

なんかボル飼いってみ~んなどこかでつながってるようで面白いですね!

 前に一度ディノママさんのブログにコメントしようとしたことがあるんだけど、できなかった記憶があります。

 アビィさんのリンクから入ったんだけど。

 とりあえずまた、おじゃましてみまーす。

to アビィさん

 うーん、ティアちゃんは胴が長い!今はね。

 だから、これで肉がついてきてバランスが整ってきたら、けっこう大きくなると思うな。 

 ココア色の部分がすごーくいい感じで、なんとも楽しみな子よ~。

 ロープの引っ張り合いが大好きみたいで、ボロボロになるまでやるんだってさ。

 まあ、どこも同じかなっと思うけど。ジュピも遊び相手ができてめでたし、めでたしってとこさ。