「ごはーん!」で大暴れ

IMG_3634.jpg

 毎度のことですが、「ごはーん!」の一言で、リビングは騒然となります。

IMG_3635.jpg

IMG_3636.jpg

 一番興奮するのはロビン母さん。

IMG_3637.jpg

IMG_3644.jpg

 えびのように体を曲げてジャンプします。

IMG_3638.jpg

 そしてその他大勢の連中は、意味もなく走り回ります。

IMG_3640.jpg

 ソファーからソファーへ飛び回るやつもいます。

IMG_3643.jpg

 食事中にちょっと怖いことがあります。

IMG_3645.jpg

 それは先に食べ終わったマフィンが大きい子たちの間をチョロチョロすること。


 IMG_3646.jpg

ボルゾイたちがこぼしたフードを拾い回っているんです。

IMG_3647.jpg

 そのうちお前が喰われるぞ!

IMG_3648.jpg

 久々のお約束クイズー!

IMG_3650.jpg

 さて、エカテリーナは右か左かどっちでしょう?

IMG_3652.jpg

IMG_3651.jpg

 「あたしがエカテでーす。(向かって左)当たった~?」




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる