い~ぬは喜び庭駆け回り・・・そしてドロドロ

IMG_3671.jpg

 はい、もう何も言いません。

IMG_3672.jpg

 IMG_3670.jpg

そうです、私がおろかでした。

IMG_3669.jpg
 
IMG_3668.jpg

ついつい、みんなの声に負けてね。

 IMG_3667.jpg

IMG_3666.jpg

 外に出しちまったのが運の尽き。

IMG_3665.jpg

IMG_3664.jpg

リンなんか、すぐにタイヤ咥えてガウガウ始めるし。

IMG_3663.jpg

IMG_3662.jpg

もう死んでるけどね、このタイヤ。

IMG_3661.jpg

IMG_3660.jpg

アメリカ人の友人が、8年半前、ルーを飼ったときにくれたタイヤ。

 IMG_3659.jpg

IMG_3658.jpg
 
 今年の6月には、また彼女が日本に来るので、買ってきてくれるように頼んでおこうっと。(忘れなかったらね)

IMG_3657.jpg

IMG_3656.jpg

嬉しそうなこの子たち・・・・

IMG_3673.jpg

 でもね・・・・

IMG_3675.jpg

 こういう結果を招いてしまったのさ!

IMG_3676.jpg

 どうすんの? このどろどろ!?

IMG_3677.jpg

 誰が一番きったないかって、そりゃあやっぱり、ジャスミンでしょう。

IMG_3678.jpg

 まだまだ。2歳ですから。

IMG_3679.jpg

 エカテなんかに負けてませんよ!


ということで、これからお掃除に入ります・・・って貴重な休日なのにぃーーーーー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

うちは庭がないから、みんなが走り回っているのが羨ましいです(o^∀^o)
今日の雪では用足し散歩で終わってしまうから、家の中で暴れるんだろうなぁ(∋_∈)

No title

よくぞ庭にだしましたな!

今は庭に雪を積もらせようと せがまれても出してあげなーーい(笑)

床のお掃除 頑張ってくださーーい(^○^)

to アビィさん

 まったくねぇ、早まっちまいましたよ。

 もう少し積もってからにすればよかったのにさ。

 でも、吹雪になるみたいだったからねー、ついついさー。

 今、すごいよ。吹雪いてる!
 

to ディノママさん

 猫の額ほどの庭だけど、散歩に行かれないときなんかはとっても助かります。

 まあ、今日は悲惨なことになっちまいましたがね。

 すごい吹雪になってきたよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる