いつもとちょっと違うツーショット

IMG_3693.jpg

 いつもはザックがエカテのお尻にへばりついて寝ているのですが、

 珍しく反対。

IMG_3694.jpg

 なんか頼られてるみたいで、ザックがしっかりして見えるのは気のせい・・・? だよね。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  



コメントの投稿

非公開コメント

寒い国のボルゾイでもくっついて寝たいんですよね(*^o^*)

うちはアヴィンがイディアにくっつきたがるんだけどイディアが嫌がるから無理!

ボルゾイの多頭いいなぁ(≧∇≦)

to ディノママさん

 ボルゾイってなんでこんなに甘ったれになっちゃったんでしょうね。

 人にくっつくか仲間にくっつくかいつも誰かにベターっとくっつきたがりますよ。

 まあ、それがかわいいっちゃかわいいんだけど、ときどき「うざい!」って思うときも・・・・・・あっちゃったりします。