朝のザック

IMG_3706.jpg

朝です。いつも2段ベッドに飛びついて「お母さーん、起きてよー。」と呼ぶザック。

「んがー」っと起き上がって顔を撫でてやると


ボルゾイのほほえみ~。

 って、キモい?


 ロビン・ザック親子しかやらないのよ、なぜか。
 
 ロビンはまだしも、ザックは口も歯も大きいからこれやると、すごい顔になるのよね~。

IMG_3708.jpg

 早く降りて来いと言っているところです。

 梯子に飛びつくと怒られるので、お座りをして待つジャスミンの真似をしています。

 へぇ~、学ぶんだねー、ザックも。すごいじゃん! 






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~ ザック にーーってやるんだぁ☆
家 それ誰もやってくれないのよん(=_=)
アビィが若干鼻にしわ寄せて軽~~くヒクヒクする程度・・・
それやってくれると愛されてるなぁ って感じちゃう(笑)

to アビィさん

 初めてロビンがにーってやったときは、なんだよ、牙向いて!と思ったんだけど、それがボルゾイの微笑と分かってからは面白ーいと思うようになりました。

 大型犬ではけっこうやる犬種もあるらしいんだけど、ボルゾイでもみんながみんなやるわけではないのよね。

 でも、時々思うの、微笑とは程遠いな、と。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる