やっぱり入っちゃったよ。

IMG_3732.jpg

 あ~あ、やっぱり入っちゃったわ。

IMG_3731.jpg

 人のものは何でも良く見えるのよね、きっと。
 
IMG_3729.jpg

 窮屈で可哀そうなルー。

 リンちゃ~ん、さっさと出んかい!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃん 右耳 垂れ下がってる?
まだ治らないのかなぁ・・
長患いだ(/_;)

お大事にしてくだしゃい

No title

はたから見るとルーちゃんもまんざらでもなさそうな?

リンちゃんのお顔はドヤ感満載ですが(汗)
前ブログのフード。我が家も同じメーカーの15Kg袋ですが
4袋で3か月は持ちます。
流石というかなんともうしましょう、完敗でございます(笑)

to アビィさん

 うん、垂れ下がってる。

 腫れはすっかり引いたんだけどね。

 獣医さんのところでバイトしている友達にはこうなることを告げられていましたが。

to jyasupapaさん

ジャス・ザック・エカテが良く食べるんですよ。底なしの胃袋だから。

でも、食べすぎるとすぐ便が緩くなるので、要注意です。

袋が重くて~。ぎっくり腰にならないようにめっちゃ気を付けてます。