もしかしてラブラブ?

IMG_3749.jpg

 ザックとエカテです。

IMG_3748.jpg

 IMG_3747.jpg

ザックとジャスも仲良しだし、

IMG_3746.jpg

IMG_3745.jpg

ジャスとエカテも、とても仲がいいのですが

 IMG_3744.jpg

IMG_3740.jpg

なんか違うのよねぇ、この二人。

IMG_3739.jpg

IMG_3738.jpg

いっつもべたべたしてるし、

 IMG_3737.jpg

寝る時もくっついてるし。

IMG_3736.jpg

 もしかして、ラブラブ?!




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザックって すごい甘ったれさんみたいだね~
まだまだ幼くて可愛い~ (*^_^*)


ブランがアビィにベタベタしてるの見たことない・・・

アビィも「寄るんじゃない!」とカチカチ歯~鳴らすしさ・・・

そんな仲良しな姿 毎日見れて幸せですなぁ☆
私も二人の間に割って入って混ざりたいわ(笑)

to アビィさん

 なんかねぇ~。 ハーレムにいるザックなんだけど、やっぱり相性があるのか、ただ単に年が近いからなのか良く分からないけど、エカが好きみたい。

 まあ、お嫁ちゃんだから、仲よくしてくれないと困るんだけどさ。

 来年ね、交配できるといいなと思ってまーす。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる