ちっちゃなドッグラン

IMG_3777.jpg

 うちから車で15分ぐらいのところに最近ドッグランができました。

IMG_3778.jpg

 IMG_3779.jpg

狭いけれど、うちの庭よりはるかにましです。

IMG_3780.jpg

IMG_3781.jpg

 でも、まだ芝が根付いていないので、ぜんぜんだめです。

IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg

 走ると土煙がもうもうと立ちます。

IMG_3784.jpg

IMG_3785.jpg

 それでもエカテは嬉しそうですねぇ~。

IMG_3786.jpg

IMG_3790.jpg

 ここはカインズホームの駐車場の一角です。

IMG_3795.jpg

IMG_3796.jpg

 1回5頭まで、1時間無料です。

IMG_3797.jpg

IMG_3798.jpg

 ちょっと運動させるには十分ですが、地面がこれではまだまだだめですね。

IMG_3799.jpg

 エカテもジャスもいつの間にか色が変わってましたから。

IMG_3788.jpg

IMG_3787.jpg

 ところが、どうしたことか、ザックが走らない!

IMG_3789.jpg

IMG_3791.jpg

 フェンスの外が気になるのか、うろうろしているだけです。

IMG_3792.jpg

IMG_3794.jpg

 見物人を見つけたジャス・エカテが走って行きます。

IMG_3793.jpg

IMG_3801.jpg

 エカテは子供が大好きです。

IMG_3802.jpg

 家に帰ると、お兄ちゃんがジャスを見て一言「おまえ、野良犬じゃん。洗うよ!」だってさ。

IMG_3803.jpg

 赤土まみれのジャス・エカテです。

 ザックは走らなかったのできれいなままですが。

IMG_3806.jpg

 とってもお利口にトリミング台に乗っています。

 いつもはめっちゃ嫌がる爪切りもおとなしくやらせています。


IMG_3810.jpg

IMG_3811.jpg

きれいになったジャスミン、でも寝るとこないよ。

IMG_3812.jpg

 かわいそうに、こんな隅っこで寝てしまいました。 

 もう一つソファーが欲しいね。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる