一つずれるとどんどんずれる

IMG_3774.jpg

 いつもコストコベッドのすみっこで小っちゃくなって寝ているミルキー。

 4年間の定位置です。


IMG_3772.jpg

 ところが今日は、ジャスミンに占領されてしまいました。

 さあ、困ったミルキー。
 
 どうするかなあと思ったら・・・・


IMG_3769.jpg

 なんと、リンのベッドに。

 となると、リンはどうする?


IMG_3837.jpg

 あ~らら、ルーちゃんのケージに入ってしまいました。

 困ったルーは、

IMG_3775.jpg

 おやまあ、チャチャのケージに入るとは!

 良く入れたものです。

 出られなくなっても知らないよ。


 そうなると、チャチャはどうする?!

IMG_3839.jpg

 「お母さーん、入れて~」

 仲よく、と言うか無理やりティナ母さんのケージにもぐり込み、これで一件落着~。


 あー、見てて面白かった。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる