変態ザック隔離!

IMG_3822.jpg

 2週間前からヒートが来ているロビン。

IMG_3819.jpg

 ロビンのお尻の匂いを嗅いでは、興奮してエカテを追い回すザック。

IMG_3840.jpg

 昼間は1階と2階に分けているので良いのですが、

IMG_3841.jpg

 夜、仕事から帰って来た後とか、土日は大変です。

IMG_3847.jpg

 エカちゃん、優しいから、ザックがしつこくても本気で怒らないし。

IMG_3846.jpg

 マウンティングをやめさせるとヒンヒン、ピーピーずぅっと鳴いてます。

 そんなやつはもう、隔離するのが一番!

IMG_3831.jpg

 「ばーか。」とつぶやくチャチャ。

IMG_3833.jpg

 遠くを見てるんじゃない!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~ やっぱりそこんとこは 大変なのね~・・・
ピーピー鳴いちゃうんだね

あの写真見る限りじゃー マジ変態ちっくです(笑)

ザックも若いだけに酷だわ
女子ばっかりだし~ ザックの苦悩は続く w

to アビィさん

 そうなのよね。最初「ザックの苦悩は続く」を題名にしようと思ったのよ、まさに!

 やっぱり、かわいそうだよー、すご~く。

 これからジャスもヒート来るだろうし、エカテだってもうそろそろ初ヒート来てもいい頃だし。

 後1年おいて、エカテのヒートが安定してからじゃないとかけられないから、ほんとに苦悩は続いちゃうのよ~。