バランス崩れたかも~!?

IMG_3826.jpg

 イトトンボのようにやせっぽちだったエカテですが、ずいぶん体がしっかりしてきました。

IMG_3827.jpg

 肉がついてきたのはいいのですが、顔が小さいので、全体のバランスがね~、ちょっと心配。

IMG_3828.jpg

 もうすぐドッグショーデビューです。

 同胎のクラリスはもうチャンピオンになっちゃったのかなあ・・・。

 ま、いいか。 エカちゃんペースで頑張ろう!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね、ショードッグはバランスが必要ですものね(o^∀^o)

ショードッグでないアヴィンは顔はデカイ、体高高い、体長長い、めっちゃバランス悪いです( ̄∀ ̄)

まぁ可愛いからいいんですけど(≧∇≦)

本部展の土曜日は行くので応援しに行きますねo(^-^)o

to ディノママさん

えーっ、何をおっしゃる!

アヴィンはすぐに人目を引くすっばらしく可愛くて素敵なわんこじゃありませんか!

エカテはちょっと印象薄いかも~。でもでも、やっぱりエカテもかわいいよ~ん。どこがどうでも本当はみんな自分ちの子がかわいくてたまらないんですよね!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる