ドッグショーデビュー!そして撃沈!

IMG_3909.jpg

 今日は神奈川県の相模原市で行われたクラブ展に行ってきました。

 仲間は誰も参加しなかったので、私たちの写真は残念ながらありまっしぇん・・・・。

IMG_3913.jpg

 で、この子は誰でしょう?

IMG_3907.jpg

 なんとあのすばらしいパズル君ちのシェリルちゃんでーす。

IMG_3914.jpg

 こんなところで会えるとは。

 今日はちょっとビビリ気味でしたが、今後が楽しみ~。

 なんたって、一流のハンドラーさんがついてるからねぇ、すごいなあ。


IMG_3920.jpg

 さて、僕はだーれだ?

IMG_3919.jpg

 アヴィン君でしたー!

IMG_3923.jpg

 ディノママさんが応援に駆け付けてくれたんですよ~!

IMG_3924.jpg

 今日は一人ぼっちだったからとっても心細かったので、めっちゃ嬉しかったぁ!

IMG_3925.jpg

 犬持ちもお願いできたから安心してザックを引けました。

 残念ながら、2頭とも惨敗でしたが。

 えっ?敗因は何かって?

 IMG_3926.jpg

 決まってるじゃん、あたしよ。

 だって、ザックもエカテもおりこうに走ってくれたし、スタックもまあまあだったし。

 あたしがもたついたり、立たせ方が悪かったりしたのよねぇ・・・・。あー、難しいわぁ。

 でも、絶対めげずに頑張るぞぉ!


 ディノママさん、感謝、感謝でーす!

IMG_3927.jpg

 負けたらさっさと帰るべしってんで、ドッグランに直行!

IMG_3928.jpg

IMG_3930.jpg

 エカテ、足どろどろ~。

IMG_3933.jpg

 小心者のザックはショーの時はいつも、水も飲めないし、排せつもできません。

IMG_3934.jpg

 でもドッグランに入った途端、どっさり、すっきりできました。

IMG_3935.jpg

 このさわやかな顔。

IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg

 エカテと一緒によく走りました。

IMG_3938.jpg

 向こうのランではテレビチャンピオンで有名な白川先生が服従訓練をしています。

IMG_3939.jpg

 お母さんは時々盗み聞きして、服従訓練のコツをつかもうとするのですが、聞いてもすぐ忘れちゃうのよね~。

IMG_3941.jpg

IMG_3942.jpg

 まあ、そんなこんなで、負けたけど、楽しい1日でした。

IMG_3943.jpg


 〈おまけ~〉

IMG_3954.jpg

 会場でザックのブラッシングをしていたら、私の手にマダニが~!

IMG_3955.jpg

 と思って一瞬背筋がゾ~っとしましたが、良く見ると、なんのことはない、血豆でしたー。

 いつできたのか全く記憶がありません。

IMG_3958.jpg

 夜になったら、ひりひり痛くなっちゃったよ~。

 おしまい。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。ブログはちょいちょい拝見してました(^_^)。エカテリーナはクラリスにそっくり(≧∇≦)本部展で会いましょうね

to クラリスままさん

今日、ショー会場で舞ちゃんから聞きました。

クラリス、チャンピオン完成おめでとう!

早かったねぇ!

エカテはすっごくよくなったけど、あたしが引いてるから時間かかりそう。


本部展はザックで頑張りまーす。

No title

初出陣お疲れ様でした。
手に豆まで作って頑張ったんですな~!

シェリルちゃんももうショーデビューですか、
凄いな~。

結果は今一つだったようですがいつか報われますよ。
楽しみにしております。

お疲れ様でした

今日はありがとうございましたm(_ _)m

楽しい1日でした(*^o^*)
今回も締めにとんでもないことがありました( ̄∀ ̄)

アメブロ読めたら読んで見てくださ~い(^∀^)ノ
本部展応援に行きますねo(^-^)o

to jyasupapaさん

 この血豆、夜になると増々色が濃くなって、本当に血をたっぷり吸ったマダニみたいで、見るたびにドキッとします・・・・。

早くつぶしたいよー。

今後も修業を積んで頑張りまっせ~。

No title

ありがとうございます。

なんか・・クラリスは運が良かったみたいでね。なにせヤングアダルトは

頭数少ないし、棄権は多いしね。ラッキーな感じです。

主人もこれからオーナーハンドラーで頑張ります。また一緒にお勉強させてください。

to クラリスままさん

 あー、良かった~。

 クラリスがチャンピオンになったから、もうパパさんやらないのかなあと寂しく思っていたところでした。

 ということはインターチャンプ目指して頑張るってことですね。

 うーん、私も元気がでてきました。うちもがんばるぞおおお!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる