ストーカーザック

IMG_3959.jpg

 リンちゃん、ヒート来ちゃいました。

IMG_3960.jpg

 のそのそとしつこいザックから逃げるリン。

IMG_3961.jpg

 捕まっちゃいましたね。

IMG_3962.jpg

 これ、人間だったら大変だよ~。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

あらま、大変ですね!

我が家はイディア、アヴィンは避妊去勢しているからいいんだけど、それでもアヴィンはイディアに乗ろうとするから、アイザックはしばらくモヤモヤな毎日ですね(*^o^*)

ディノママさん

 ショードッグはみんな手術していないので、これからもアイザックの苦悩は続きます。

 多分来月にはジャスも始まるだろうし、エカテもそろそろ初ヒートが来るころだし。
 かわいそうだけど、今年1年は我慢してもらいま~す。
でも、マフィンだって去勢しているのに、やっぱりリンを追いかけてたわぁ。リンもまんざらではなさそうだったけど、ザックはうざいんだってー。