オーバースペシャルBOB!

IMG_3973.jpg

 ここは、幕張海浜公園です。

IMG_3974.jpg

 千葉東ベイシティードッグクラブ展に行ってきました。

 ザックはヤングアダルトです。 一頭しかいませんでした。

IMG_3975.jpg

 後はチャンピオンが3頭です。

IMG_3976.jpg

 出陳目録を見た時は、がっかりして、やっぱりクラブ展では頭数が少ないからだめだぁと思いました。

IMG_3977.jpg

 相手がチャンピオンじゃ勝ち目はないし。

IMG_3978.jpg

 ところがところが、なんということでしょう!

 ジャッジがとってもザックを気に入ってくれたみたいで、BOB戦でオーバースペシャルしちゃいましたー!


 昨日、ジュピママにトリミングしてもらった甲斐がありました~!

IMG_3981.jpg

 今日も一人ぼっちのショーだったので、クラス戦及びBOB戦の写真はありません。

IMG_3982.jpg

 グループ戦の写真からです。

IMG_3983.jpg

 それぞれのグループで最も優れた犬を見ることができて、とても勉強になりました。

IMG_3984.jpg

 グループ戦では飯高卓也ハンドラーが写真を撮ってくれました。

IMG_3987.jpg

 主催者側で手が空いていたようなのでお願いしちゃいました。

ってか、いつも卓ちゃんに撮ってもらってるなあ。

 ありがたいことです。


IMG_3988.jpg

 今日はいろんな人が声をかけてくれて嬉しかったです。

IMG_3989.jpg

 はなちゃんさんや黒木ハンドラーにアドバイスを頂いたり、

IMG_3990.jpg

 卓ちゃんにもエカテの上手な立たせ方を教えてもらったり。

IMG_3991.jpg

 教えてもらった通りのことができればいいんだけれど、なかなかねぇ。

IMG_3992.jpg

 でも、頑張るぞ!

IMG_3993.jpg

 その他にも、服従訓練会の仲間や、昨年秋のセミナーで知り合った人たちからも声をかけてもらって、心強かったし、楽しかったし、お天気も良かったしで言うことなし。

 なんかねぇ~、いろんな人に支えられてるな~って感じ。

IMG_3994.jpg

 さあ、来週は本部展だあ~!

 ザックを見かけた方は声をかけてくださいね~。

 ああ、そうそう、グループ戦では3席を頂きました。ほんとだって。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイザックくん、ジャスままさんおめでとうございます!

これも全てジャスままさんとアイザックくんの努力の賜物ですね。
日に日に綺麗になっていくアイザックくんを見ていると、とてもワクワクします。
これからもアイザックくんと二人三脚で頑張ってください!

本部展はうちも行く予定なので(エントリーはしていませんが・・・)
写真の方はまかせてください~♪

わぉ!おめでとうございます\(^ー^)/
お天気もよかったしね(*^o^*)

応援に行きたかったけど、ラン&BBQに誘われちゃってそちらに行っちゃいました(≧∇≦)

本部展はしっかり応援しますね(^◇^)┛

やったね!

おめでとう!嬉しい!
よっしゃーあやかって本部展頑張るぞ!て思いました。
ナナ、アジリティーカップエントリーしてます。無謀です。でも心意気は負けません!

おめでとうございます!

オーバースペシャルとは!
すごいです!!
素晴らしいです!
パチパチパチパチ!

こんばんは!パズル母です。
先日はブログにシェリルの勇姿をアップしていただいてありがとうございました。とっても嬉しかったです。
あの日はいいとこなしのシェリルでした~(*_*;

すぐお礼のコメントをと思ったのですが、の~びのびのびのび~(笑)で今更になってしまって申し訳ありません。

実はジャスままさんの写真をスマホで数枚撮っていたのですが、一番上にコメントしているパズル姉に「小さくて大したことない写真で恥ずかしいから、送るな!」と叱られたので諦めました(苦笑)( ̄ー ̄)
母は辛いぜ………

明日は私達も千葉にシェリルの応援に出掛けようと思っていますがいらっしゃるのかな?
今度ご一緒させて頂くときは、パズル姉がバッチリ!な写真を撮ると思いますよ♪お楽しみにー(笑)←娘になにげにプレッシャーをかける母

to パズル姉さん

ありがとうございます。

今だにやけに顔のデカいザックです。もうちょっと肉をつけなきゃと思ってます。
パズル君のような超イケメン目指して頑張るぞっと思うんだけど、ハンドリングの方はやっぱり・・・・・・・難しい!

to ディノままさん

ありがとうございます。

BBQかー、いいなあ。昨日は最高のお天気でしたね。

昨日のザックは車の中で1日中文句たれてました。

ランに行くものとばっかり思ってたみたいで、海浜公園の芝生にも放してもらえなかったからね。どっかで埋め合わせをしなくちゃ。
本部展が終わったらだね。
本部展でみんなに会えるかな~、楽しみでーす。

to ナナママさん

ありがとうございます。

すごいなあ、ナナ。いよいよ本部展だあ!

やっぱり継続は力なりですね。うちでゴロゴロしてるリンとは雲泥の差ですねぇ。

お互い、頑張りまっしょい!

to パズル母さん

ありがとうございます。

前回は無断でシェリルを載せてしまい、ごめんなさいです。
削除してくださいと言う人もいるので、ちょっと冷や冷やしてました。

昨日のシェリルはとっても落ち着いていて上手に走ってましたねぇ~。
さすがプロハンは違うわ~と思いましたよ~。

うちには留守番組がいるので、なかなか連日のショーには行けません。というのは嘘で、私の体力がないんです。口は動くけど、体がねぇ~。
 ということで、本部展でお会いしましょう。声かけてくださいね!

No title

おめでとう!!ザック

い~ですねぇ~オーバースペシャル
やったね!

本当にすごい!  ハンドラーのコツを教えてくださいね
家の主人はアイザックが好きなんです。

このごろ会えなかったから、本部展でお会いするのを楽しみにしてます。

to クラリスママさん

コツだなんてとんでもない!

もう直前に、黒木ハンドラーに怖い顔で「リードはもっと上に!金具はあごの下!」とか言われて大パニック~!

まだまだ修行が足りません・・・・・・・ショボーンですよ。

本部展でまたクラリスに会えるのを楽しみにしています。

No title

わおぉぉ~~ おめでとうございまーーす

回数を重ねるごとに 成長しておりますなぁ☆
ジャスママさんの努力が徐々に開花しています!!
この調子で頂点極めてください(^u^)

29日は応援に行きますよ
もしかしたらジャスパパさんも来れるかもしれないと申しておりました
素晴らしい腕のカメラマンが来てくれたらラッキー(笑)

to アビィさん

ありがとうございます。

ジャッジがね、アイザックに「ハンサムボーイ。」って言ったのよ~ん。

ジュピママにトリミングしてもらったのが効いたみたい!

まだまだお子ちゃま体型のザックですが、ちょっと希望が見えてきました。

ジャスパパさん、来られるといいなぁ。でも、来るとしたらきっとあのすごいカメラもってくるよね。美容院行かなきゃ!