撃沈でじゃぼーんインターだよーん。

IMG_3998.jpg

 今年もやってきましたアジアインター。

 前回の幕張での反省をしっかり克服する間もなく、この日が来ちまいました。
 
 今までとはちょっと違う(つまり、まともなハンドリングを)しようとしたのですが、うまくいかず、「ああ、だめだ~」と感じながらのラウンドでした。

 そういう時ってリングがすごく広く感じるのよね。

ああ、いつまでドタドタ走らなきゃいけないの~?みたいな気がして、めっちゃ苦しいラウンドでした。


 ザックの対戦相手はラウ君。

ハンドラーはかりんこさんです。勝てるわけないじゃん。



 というわけで、早くもクラス戦で撃沈~。

 その後は写真を撮る気にもなれず、落ち込んでいましたが・・・・

あたしってけっこう回復が早いのよねぇ、いろんな人に会えたのが嬉しくってさ。


IMG_3997.jpg

 これはね、お隣のパドックにいた子。

 すごいよ、ほぼ全身ブリンドル。

 今日は修業で来たんだって。

 なんともあどけない目がかわいかったなあ。


IMG_4000.jpg

 そしてこの子はティアちゃん。

IMG_4001.jpg

 触診は頑張りました。

IMG_4002.jpg

 初めての大舞台、ビビりながらも上出来です。

IMG_4007.jpg

 そしてこちらは同胎のジレちゃん。

IMG_4010.jpg

 ジレちゃん超美人になってました!

 これからが大いに楽しみな2頭です。

IMG_4013.jpg

 この子はだあれだ?

 見学にきていたシェリルちゃんでーす!

パズル母さん、姉さんといろいろおしゃべりできてうれしかったです。


IMG_4014.jpg

 そしてこの子は・・・うふっ、大好きなボーダーコリー・・・・そうです、アビィ、ブラン家のロビンですよー。

 不思議なのよね~、ボルゾイ大好きなんだけど、ボーダーコリーもすんごく好き!

IMG_4015.jpg

 えーっと、変な写真ですみませんが、これはアビィちゃんです。

 今日はおしゃれをしていきたいということでお花をつけているのですが、うまく撮れませんでした・・・。

 ごめんね。


IMG_4017.jpg

 アヴィンも来てますよ~!

 ほんとに目立ちます!

 色といい、足の長さといい! 遠くからでもすぐわかりました。


 ショーの前半は気落ちして写真を撮る気にもなれませんでしたが、実は実は、名カメラマンのジャスパパさんが お仕事の合間に駆けつけてくださっていたんですよー。

 お忙しいのに、嬉しいでーす。

 今日の記録はきっとアリスinワンダーランドのブログに美しい写真とともに載っていると思います。

 是非そちらをご覧ください。
 




 さあて、お約束~。負けたらさっさと帰るべしー。
 
 てなわけで、お利口にお留守番をしていたジャス、エカテ、リンを連れてカインズホームのドッグランにGo-!


IMG_4020.jpg

 午後1時にはここにいましたよ~。

 って自慢になるかい。


IMG_4021.jpg

IMG_4027.jpg

 ジャス・エカテは良く走ります。

IMG_4028.jpg

IMG_4029.jpg

 でもザックはな~、なんだかな~。

  どうもここは気に入らないようで走らないんですよ。

IMG_4030.jpg

 ここのランに来るとボルゾイが珍しいらしく、いっつもお客さんが来ます。

IMG_4023.jpg

IMG_4024.jpg

IMG_4025.jpg

 でも、いっつもジャスがわんこに吠えるのでお客さんはさっさと退散してしまいます。

IMG_4031.jpg

 ほんとにジャスは他のわんこを見ると気狂いのように興奮します。

IMG_4032.jpg

IMG_4031.jpg

 ザック・エカテはそんなことはありません。

IMG_4033.jpg

 けっこう穏やかです。

IMG_4034.jpg

 ジャスはね、感性が豊かなんです。

 情が濃いんです。

 人と同じです。

 困っちゃう面もありますが私のことをとっても愛してくれてます。
 

IMG_4035.jpg

 だからって、ザック、エカテが薄情だというのではなく、

IMG_4038.jpg

IMG_4040.jpg

 人間同様、一頭一頭人格ならぬ、犬格があるんですよね~。

IMG_4045.jpg

 とってもはっきりしています。

 だから面白い。

 だから楽しい。


IMG_4043.jpg
 
 だからわんこ生活はやめられなーい!

 とかなんとか言いつつ、

 アイザック、リベンジ頑張るぞ!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした(^O^)

今日は色々なボルゾイに会えたし、仲良くさせてもらってるアビィブラン家やジャスママやブリッツ家やいい1日でした。
アヴィンは私に振り回されかなりのお疲れです(*^o^*)

また、そのうちに会えますよね(^_^)v

to アヴィンさん

 お疲れ様でしたー。

 アヴィン、気疲れしちゃったかな?

 アイザックもここの所、屋外でのショーが続いていたせいか、今日は集中できず残念な結果になってしまいました。

 やっぱり、難しいわ、ハンドリングは!

No title

ジャスママさん、ザックくんお疲れ様でした~!
今日はお会い出来て嬉しかったです。

念願のザックくんに会えてもっともっとファンになっちゃいました。
本当にハンサムボーイ!(これツボです)

こちらこそ色々お話出来て楽しかったです。
またショー会場やオフ会などでお会いしましょう!

No title

ジャスママお疲れ様でした!
初めて本格的なドッグショー見学できて大興奮でした。

様子も分かったので次はもう少しまともな写真が撮れるかな’(笑)

何でも経験値って大事ですよね。
場数場数!

No title

お疲れ様でしたーーー!

って 午後1時にはランにいたとは!!
どーりで探しても居ないわけだよ (+_+)

ロビン可愛がってくれてありがとうです☆
3頭でいると どうしてもボルゾイに目が行きがちで
結構気の毒な時があるのよぉ (/_;)

ボーダーは難しいんだけど これはこれで好きな犬種です☆
へつらう とこも好きよ(笑)

ザックとジャスママは 次回のショーにむけて頑張ってくださーい
(^.^)/~~~ 

to パズル姉さん

 シェリルちゃんは、お家に帰ってからどうでしたか?

 会場の雰囲気でずいぶん気疲れしたのではないでしょうか。

 ザックもこの日は全然体力使ってないのに、なんとなくグデ~っとしています。

 ザックと息を合わせられるように、また練習していくので、応援してくらさ~い。

to jyasupapaさん

 今日はありがとうございました。

 残念な結果でしたが、対戦相手のかりんこさんはジャスのブリーダーさんなんです。
 ずっとジャスを引いてくれてあっという間にチャンピオンにしてくれました。

 すらっとしてて美人だし、ボルゾイを引いている姿もきれいでしょ。

 彼女をお手本にしてこれからもがんばりまーす。応援してね~。

to アビィさん

 お疲れ様でした~。

 お天気が良かったからさあ、なんかインドアにいるのがもったいなくて。
 それに日曜日は雨だって予報だからね。

 ガス抜きに行ってきましたよ~。

 ランでリンのボール投げをしていたら、カインズホームのお客さんが「デモですよね。」だって。
 フリスビーならわかるけど、どろどろのボールで何のデモンストレーションをしろって言うのさ、ってな場面があってちょっと面白かったけど。
  あ~あ、遅くまでショー会場に残っていなければならないようになりたいよー!

 そうそう思い出した。実はね、うちのリンも黒豚みたいに太ってた時期があったのよ。でも、アジリティーを本格的にやり始めたら徐々に体が締まって来たの。
 やめてからもどんどん痩せて来て、逆に今はちょっと心配。
 
 でも、元気だから、まあいいかってところです。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる