ああ、飲まなきゃよかった・・・・

 お兄ちゃんが2~3日、おばあちゃんちにお泊りしているので、夜は伸び伸びとひとりで、お酒なんぞを飲んじまいました。

 お酒はいるとねぇ、なんかさぁ、強気になっちゃって、よおし、やったるでぇ、みたいな。


IMG_4052.jpg

 そんでもって、アジアインターで見た柴犬カットのポメを頭に思い描き・・・・・・・

IMG_4051.jpg

 やっちまったのさ。

IMG_4050.jpg

 だめ、全然できないわ。経験ゼロだし。

IMG_4049.jpg

 ああ、どうしよう、お兄ちゃん帰って来たら怒りまくるだろうな。

 どうか、もう帰ってきませんように。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハハ!!

うけるーお腹痛い、、、

お酒ってホント怖いよな~。
パワーが良い方向に向かうといいのですが。

でもお酒飲める人大好き!
何時かどっかで飲んでみたいな~!

お兄ちゃん、帰ってきませんように。

No title

な、なに犬・・・?

そこまでやったらサマーカットにしてあげてください・・・
そのままでは・・・気の毒です (@_@;)

to jyasupapaさん

 わたしね、焼酎とワインはだめなんです。なのでビールと日本酒党です。
 なんてことはどうでもいいんですよね。

 問題はチャー子です・・・・・。なんとなくできそうな気がしたんだけどなあ。

 帰宅したお兄ちゃんのセリフ「何があったの?!何をしたの?! ぼこぼこじゃん!」だって。

 知識がないって悲しい!

to アビィさん

 このひどさが分かるのね。

 でもね、アジアインターで見たポメは、色もチャチャと同じで、すっごく可愛かったのよー。

 そんな風にできるかなあなんて思ったわたしがばかでした・・・・。

 サマーカットまではいかないけど、(チャチャはすごい毛量なの。)
 近いうちに何とかします。可愛く変身できればいいけれど、何をやってもタヌキになりそう・・・・。