日ごとに激しくなってくよー!

 ようやく雨も上がり、今日は暖かくいいお天気の一日となりました。

IMG_4054.jpg

IMG_4056.jpg

 この狭い庭だと走るザックです。

IMG_4057.jpg

IMG_4058.jpg

 他のランでもよく走るんだけど、なぜかカインズホームのランでは走りませんねぇ。

IMG_4059.jpg

IMG_4061.jpg

 まあとにかく、ジャス・エカテの動きが日ごとに激しくなり、家の中でも同じように暴れるので雨の日は本当に困ります。

IMG_4062.jpg

IMG_4063.jpg

 エカテは遊びたくて遊びたくて、ジャスにべったりです。

IMG_4064.jpg

IMG_4065.jpg

 鈍くさいアイザックでは物足りないようです。

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

 お隣はとうとう空家になってしまいました。

IMG_4070.jpg

IMG_4073.jpg

 さようならをするときに、うちのせいじゃないと、奥さんは言ってくれましたが・・・・・。

IMG_4074.jpg

IMG_4077.jpg

 買えたらいいんだけれどね。

IMG_4078.jpg

 どっかに5000万円でいいから落ちてないかなぁぁぁぁぁ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!

わかる!
隣が更地(13坪ぐらいだけど、我が家は12坪ぐらい)になったときにお金があったら欲しかった!小さい土地だけどね(*^o^*)我が家も小さい土地だし、まぁ都会のど真ん中だから今は庭なんて取れない。
宝くじでも買って広~い庭のある家買うかな(笑)
それこそキャリーオーバーなんて当たったらどうしよう(夢のまた夢あはは)

to ディノママさん

 犬貧乏はつらいやね。

 この子たちがいなかったら少しは貯金もできるんだけど・・・・。

 もう家族だし、わんこ抜きの生活なんて考えられないよね。

 毎日の悲喜劇が生きる支えになっちゃってるよ~ん。

犬貧乏~~

犬貧乏……
その通り!
その通りです!

知らない方には「ボルゾイ2頭も飼って、お金あるんですね?もちろんお家も広いんでしょうね?」
って顔で見られまくってますけどぉ(苦笑)( ̄ー ̄)
パズル家は違いますよ!
ただの普通の家なのにボルゾイ弾みで2頭飼っちゃってるだけですよ。
だから犬貧乏になってる可愛そうな家なんですよ。

そこんとこ……解って欲しいなぁ~だめかなぁ~
だからやっぱり宝くじ当たるといいなぁ~
そして裏の空き家買い取りたいなぁ~(笑)

to パズル母さん」

うわお、お仲間ですね!

いつかみんなでお金を出し合って、ボルゾイ御殿、建てましょう!

そのためにも、だれか宝くじ当ててくれー。ロト6でもいいぞー。

No title

宝くじの話で盛り上がってるあたり 笑えるわ☆

夢なんだから いくら語ってもいいわよねーーー(笑)

ってか お隣さんのお引っ越し・・・
笑っていいんだか ガチなのか・・・

to アビィさん

うーん、謎なんだよねぇ、

去年の6月に急に引っ越すことになったとか言ってさ。

すごーく静かに暮らしていたご夫婦だったから、気になって、「うちのせい?」って聞いたら違うとは言ってくれたけど。

 面と向かってそうよとは言わないよね。

でも、わんこ嫌いな人が越して来たらやだしね~。ちょっと不安。