コストコベッドで寝てるのはバケツ・・・

 朝起きたらね、こういうことになってたの。

IMG_4079.jpg

 なーんか、がらがら変な音がするなあとベッドの中で思ったんだけど、また寝ちゃいました。

IMG_4080.jpg

 起きて見たら・・・・・

IMG_4081.jpg

 バケツはザックです。

 手桶はエカテです。(何個目だよ!)


IMG_4082.jpg

 お風呂場は引き戸なので、閉めておいてもルーちゃんが開けてくれます。

 寝場所を失った可哀そうなミルキーはザックの部屋に入っていました。

 昨日から様子がおかしいミルキーです。

 どこか痛いところがあるのか、だれかがちょっかいだしたり、何かの拍子に体が触れたりしただけで、ヒン!と悲鳴を上げます。
 
 被害妄想なのか、具合が悪いのか良く分かりません。

 食欲はありますが、元気がなく、昔のようにビクビクしています。

 年齢不詳ですが、多分7~8歳だと思います。

 暴れまくる若手たちのストレスかもしれませんね。ちょっと前まではいっしょにガウガウやってたんだけど。

 心配だなあ・・・・。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・ミルキーちゃん 大丈夫かなぁ・・
ビクビクしている姿は 切なくなります (ToT)/
辛い過去があったんだね・・ 
早く元気になりますよーに☆

コストコクッション かなり厳重にシーツで覆われていますな(笑)

to アビィさん

一度心が傷ついた子は、なかなかもとには戻らないみたいでね。

それにしても昨日、今日は落ち込んでる感じがして心配です。

しゃべってくれないからさあ、困っちゃうよね。

えー、コストコベッドは、がしがしかじって破壊しようとするやつがいるんで、厳重にガードしちょります。