デビューします・・・・多分

IMG_4132.jpg

 どアップですみません。

 ジャスミンです。


IMG_4121.jpg

 日曜日の服従訓練会にデビューしようかなと思っています。

IMG_4131.jpg

 きったないと恥ずかしいのでシャンプーです。

IMG_4130.jpg

 さすがはチャンピオン、トリミング台に乗るとじっと立っています。

 2012年のジャパンインターではリザーブウィナーズを頂いちゃったりしているんですよ、実は。


 長野インターではオーバースペシャルでBOBだったこともあるし。あっ、もちろんハンドラーは私ではありません。

IMG_4124.jpg

 まあ、普段はズッコケ3人組のリーダーですがね。

IMG_4126.jpg

 3人の中では一番賢いので、服従訓練に挑戦しようとただ今取組中~!

 CD2を目指して頑張りたいでーす。


IMG_4123.jpg

 そしてこちらは明日のショーに向けてお手入れ終了のお二人さんです。

IMG_4122.jpg

 ぼく行きたくな~い。お家でジャスミンちゃんと遊んでいたいよー。と、この目は言っていますね。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ、そりはほんとーですかぃ?!
いきなりCD2デビューとは 華々しい登場です(笑)
マジで出るなら 見学いきますわ
(^◇^)

to アビィさん

 チャンピオン犬は自動的にCD1取得ってことになるの。

 だからCD2をめざすしかないのですよ。

 競技会なんかとんでもない。

 でもジャスはいろいろな意味で特別な子。

 だから、家でグータラさせときたくないのよね。

 おばかザックやぼんやりエカテにしっかり見せておきたいし。

No title

ジャスミンちゃん頑張れ!
そして真っ白なコートがお美しい!
脳筋なパズルとシェリルにも見習わせたいぐらいです…

そしてそしてジャスままさん、ザックくん、エカテちゃん明日のショー頑張ってください~。
静岡から応援してまーす!

No title

ジャスミンもエカテもザックもみんな頑張れ❗️
うちも日曜日に茨城のショー行こうと思ってたんだけど行けなくなったので…
いい結果の報告待ってます?

to パズル姉さん

 応援ありがとうございまーす。

 玉砕するかもしれませんが、精いっぱい頑張って来まーす。

 お兄ちゃんが頑張ってドライングしてくれたので、二頭ともいい感じなんですが、問題はハンドラーなので・・・・・

 ああ、プレッシャー。

to かりんこさん

 あんまり遠くまで行きたくないんだけど、外人ジャッジなので、挑戦してみます。
 ハンドラーで見られたらアウトなんだけど・・・・。

あたし、スポーツは得意なんだけどなあ、ハンドリングは難しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ふーん、そうなんだ!

 教えてくれてありがとう。

 以後気をつけます。