湿原のパドック

IMG_4133.jpg

 ここは茨城県のひたちなか海浜公園と言う所です。

IMG_4134.jpg

 初めてきました。昨日の雨のせいでしょうか、下がぐちゃぐちゃです。

 来るんじゃなかった・・・・・。


 狭くて、練習場所どころか、トイレをさせる場所もありません。

 なんかねぇ~、テンション下がりまくり~。

 ヤングアダルトはザックだけです。ということはウィナーズ戦に参加できるということです。

 ザックの前にジュニアが一頭いました。出陳目録で見ると、なんと、父ちゃんはレノバッカス!

 異母兄弟です。

 それがこの子でーす。


IMG_4135.jpg

 ブリンドルだよー。

IMG_4137.jpg

 全然似てないよー。

 人間だったらどうなんだろう?と一瞬思っちゃいましたよ。

 ジュニアなのに、すごく背が高く、とても良い体格です。

 負けちゃうかなと思いましたが、ショーマナーがもうちょっとという感じで、ウィナーズ戦では、ザックが勝つことができました。

 3枚目のカード、ゲットです。リーチがかかりました。


 アイザック、BOB戦はだめでしたが、今日はエカテも頑張りましたよ~。

 オスのBOB戦のすぐ後がエカテだったので、どうしようと思いましたが、飯高卓也ハンドラーが心配して駆けつけてくれたので、エカテを車から連れてきてくれたり、ザックを車に戻してくれたりしてくれたので大助かりでした・

 そのおかげで、なんと、エカテもウィナーズをゲットできましたー!


 自分で自分の写真を撮れないのが残念、ショーの様子をお見せできないのもごめんなさいです。 

IMG_4138.jpg

 ゆっくり写真を撮れるのは、やるべきことが終わった後。

 エカテの散歩をしていたら偶然、ザックの異母兄弟に出会いました。

 一緒にいたのは異父兄弟の子だそうです。

 すんごく野性的でかっこいい!


IMG_4139.jpg

 黒もなかなかいいなあ。

IMG_4140.jpg

 また、どこかでお会いできるといいです。



 応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 アイザック、チャンピオン完成までもう少しです。

 今日もいろいろ反省がありますが、乗り越えていくぞー!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けばよかった

その黒とブリンドルのボルゾイは知ってる!
アヴィンが来なくて、数頭産まれていたら家に来る予定だったの(*^o^*)
1人っ子だから残した子なんですよ。

会いたかったなぁ。

しかし、場所は悪かったでしたね!埼玉インター思い出しちゃった。

to アヴィンさん

 えーっ!そうだったんだあ!

 世間は狭いねえ。

 一人っ子だって言ってたよ、彼女。

 きっとこれからもショーに挑戦するんじゃないかな。

 だからどこかで会えるよ。まだまだこれからの子だったから。

本部展に出す予定だったんだけど出てなかったから、あれって思っていて、秋にはアメリカでショーチャレンジしている外産のブリンドルのラスキナちゃんがうまくしたらご懐妊して帰国予定なんですよ(*^o^*)

彼女は黒とブリンドルをブリーディングしているんです。

to ディノママさん

 へー、すごいね!

 やる人はやるんだ!

 まだまだお若い御嬢さんでしたけど。

 世の中いろんな人がいるんだねぇ、もっとお話ししておけば良かった。

 やっぱり、ボルゾイも奥が深ーい、ねっ!

No title

お疲れ様でした☆
ドレイク君だよね~
アビィが走っている公園でお会いできるはずなんだが・・・

アル君ドレ君 二人とも性格いいよ~~って
レトリバーのお友達が言ってたよぉん

ジャスママ 是非 こちらまで遊びにきてくださいってば(笑)

to アビィさん

 そうそう、ドレイク君です。

 めっちゃ性格いいよ~。エカテが近づいても2頭ともぜーんぜん静かだし。びっくりしちゃった。
 お知り合いだったのねぇ。またまた世の中狭いなあと感じちゃうわ。
 友部より手前だったら2時間ぐらいでいけるかな?
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる