ジャスミン、華々しく???デビュー!

IMG_4152.jpg

 服従訓練会にデビューしたジャスミンです。

IMG_4156.jpg

 初心者は赤いバンダナを付けることになっています。

IMG_4160.jpg

 訓練の合間のお茶の時間です。おとなしく待っていましたよ。

 先生にもいい子じゃないかと褒められました。

IMG_4158.jpg

 さてさて、この子。

IMG_4145.jpg

 ボーダーコリーのココちゃんです。

IMG_4146.jpg

 偶然うちの前で出会った子。まだ4か月の女の子です。

IMG_4147.jpg

あまりの可愛さについつい声をかけてしまいました。
  
IMG_4148.jpg

 ボーダーを飼うのは初めてと言うオーナーさん。

IMG_4150.jpg

 こりゃあ大変だわと思い、訓練会にお誘いしちゃいました。


IMG_4151.jpg

 今までにもいろんな人を訓練会にお誘いしていますが、みんな面倒くさがって来てくれません。

IMG_4153.jpg

 でもココちゃんのオーナーさんはちゃんと来てくれました。とてもうれしいです。

IMG_4157.jpg

 まだまだな~んにも分かってないココちゃんですが、きっとこれからはジャスを追い抜いて賢くなっていくでしょう。

IMG_4159.jpg

 初心者は赤バンダナですが、中級は黄色、上級は青です。

 ココちゃんのパパと青バンダナ目指して頑張ろうと約束しました。

 頑張れ、ジャスミン!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ・・・
競技会にデビューかと思いましたよ(笑)
ボーダーちゃん 今のうちからしっかり訓練して正解だと思います
ジャスミンちゃん お疲れ様でした☆

to アビィさん

 あー、無理無理、競技会なんか。 

 あれはカリスマ的なレベルの方たちがやることではないのれすか?

 とてもとてもあっしなんぞには・・・・。

 ブラン君、がんばってくらさい。

 それにしても、ココちゃん、かわいいでしょ。

 もうメロメロなんですけど、私。