ザックの部屋は大人気

IMG_4141.jpg

 ザックのクレイトでくつろいでいるのはロビンです。

IMG_4143.jpg

 ルーです。

IMG_4144.jpg

 チャッチャカチャーです。

IMG_3873.jpg

 そして、ザック、エカテ、ルーの3頭。

 やっぱりクレイトの中が落ち着くんでしょうね。

 分かってはいるのですが、全員分の置き場はないし、重ねたくはないし。


IMG_4168.jpg

 とりあえずもう一つ、一回り小さいのを買ってみました。

IMG_4166.jpg

 ジャスミン用です。

IMG_4169.jpg

 ロビン、ミルキー、エカテの分はどうしよう?

 当分、ソファーでがまんしてもらうしかないかな。







今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

我が家もアヴィンはディノのお古だけど82×78×120のゲージで留守番と夜は寝ています(入りたがらないから餌吊り)。
落ち着くのもあるけど、アヴィンの場合はイタズラ防止もあるかな(*^o^*)
でも中にひいてる毛布はイタズラしてボロボロですが(⌒~⌒)

イディアはサークルがあったんだけど、車の仕切りにしちゃったから今は24時間フリー。イタズラしないしね(o^∀^o)

No title

うちは基本全員24時間フリーです。

お留守番の時は、クレイトに入れておくのが一番安全だとは思うけど、時間が長いので、膀胱炎とかになっちゃうから、やっぱりフリーです。

あんまり役に立たないお兄ちゃんが(いてもいなくても同じなんだけど)いるので〈なんでいるんだよー、働けよー)まあ、ちょっとは安心かな。

クレイトへの出入りは自由にしているので、入れ替わり立ち替り、誰かが入って寝たりしてます。でも夜寝る時間になると、それぞれのクレイトにさっさと入るので、やっぱり落ち着ける場所みたいです。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる