まずはリンから。

DSCN0380.jpg

 8年前の写真です。

DSCN0404.jpg
 
 ペットショップで衝動買いした気持ちが分かるでしょ。

DSCN0396.jpg
 
 めちゃくちゃ可愛かったのよ、あの時は。

DSCN0389.jpg

 お金持ってなかったから、家に帰るより実家の方が近かったので、「お金貸してー!」と実家に飛び込んだのよね。

DSCN0387.jpg

 懐かしいなあ。

DSCN0382.jpg

 いっつも写真を持ち歩いて、会う人会う人みんなに見せびらかしていたっけ。

DSCN0390.jpg

 ルーちゃんにはお世話になったのに、あっという間に逆転して、

DSCN0397.jpg

 ストレスがあると、すぐにルーちゃんに八つ当たりするようになりました。
 
DSCN0416.jpg

 恩をあだで返すやつです。

DSCN0385.jpg

 でも、たいていは、返り討ちにあいます。


 14日で8歳になりました。

 今日のリンです。

 ふけたなあ・・・・・・

 ってか、可愛くないし。


IMG_4220.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

子犬って本当に可愛いよね!
年をとってくるとわがままになるし、頑固になるよね(*^o^*)

シニアだけど、まだまだ若いリンちゃんでいてくださいな(o^∀^o)

No title

いんや!

充分かわいいし(笑)

ボーダーって気になる犬種ではあります。
アリスがね~、、
ダメなんですよ。。。。ボーダー!

頭いいから絶対先回りして狩られちゃうんで、
ものすごくへこむみたい(笑)

No title

リンちゃん お誕生日おめでとう!!
本当に衝動買いだよね(笑)
ボーダーはブラック&ホワイトが一番好き☆
見た目に騙されて泣きを見る人は多いであろう・・・

パピー時代から飼いたかったよ・・わたしゃ~(ToT)/~~~
一番可愛い時期を一緒に生活したかったぜぃ!

リンちゃん これからもタイヤ振り回してガウガウしてください(笑)

toディノママさん

ボーダー・コリーのことなんか、なーんにも知らずに買った子だったので、後でけっこう苦労しました。

ちっちゃくてラッキーでした。大きかったら手に負えなかったかも~。

いろんなトレーナーさんのお世話になったんですよ、ココだけの話だよ~ん。

to ジャスパパさん

うちのリンは家族以外は誰とも仲良くなれませんよ。

家族にだってあまり好かれてないし。

アビィさんとこのロビン君とは違って、人にもあまり友好的じゃないし。

うちのボル軍団は、柴犬とコーギーがだめです。

それぞれ好き嫌いがあるのかな。

でも、ボーダーは一緒にいると本当に面白い犬種ですよ!

to アビィさん

 はい、見た目に騙されて泣きを見た一人です。けっこう大変でした・・・。
 訓練会で泣いちゃったこともあったし。(あたしがよ)

 白とオレンジのボーダーはコーイケル・ホンディエ(だっけ?)みたいに顔がとっても優しげでいいなあと思ったんだけど、訓練士の先生は、あまり評価してなかったなぁ。実際のところは良くわかりませんが。

 ロビン君は成犬譲渡?だとしたらそれはそれですごい!