ロビン母、育児放棄する!

 日曜日までは何事もなかったのですが、月曜あたりから、ベビー達がピーピーうるさくなりました。

 挙句の果てに、ワオーンと遠吠えまで。

 どうやらお乳が足りてないようです。

 成長に伴って、飲む量が増えてきたからでしょう。

 さっそく、やぎミルクを与えたところ、

 けっこうな勢いで飲んでくれました。

DSCN1205.jpg

DSCN1203.jpg

 お皿のふちをかじったり、つんのめってお皿に顔を突っ込んでしまったり、始めはなかなか上手に飲めませんでしたが、徐々にぴちゃぴちゃと飲めるようになりました。

  その頃、ロビン母はと言うと

DSCN1206.jpg

 育児疲れか、お産箱の外でぐったり。

DSCN1207.jpg

 その後もソファーでくつろぎ、2時間近く育児放棄。(ジャスミンとシンメトリーになってどうする!)

 ベビーがお産箱の中で泣いても知らん顔で「あたし、知らなーい」のロビンに逆戻りのようです。

 仕方がないので、この方が

DSCN1208.jpg

 しばらく代わりを務めることに。

DSCN1209.jpg

 よろしくお願いしまーす。とロビン母が言っております。

 って、いいの、それで?!!

 


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうちルーおばさんから乳が出るに違いない!

No title

乳母がたくさんいて、いいねぇ~ロビン

たまには、休養~~だね!

No title

 残念でした。ルーやんからお乳はでませーん。

 ルーが考えていることは「もしかしたらこいつら喰えるかも・・・」でした!

To ブリッツさん

 初めての子育てで、ベビー達がピーピー泣いてもどうしていいか分からない様子のロビンが不憫です。
 
 木曜日だけは仕事の時間が長いので、ベビーたちのミルクがまにあいませんでした。

 帰宅後すぐに飲ませると、すごい勢いで飲みます。

 昨日から粉末のフードを少しずつミルクに混ぜて与えています。

 みんなちゃんと立てるようになりましたよ!
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる