お次はジャスミン!

DSCN0825.jpg

 ジャスミンも4月生まれです。

DSCN0826.jpg

 3か月になるちょっと前にうちに来ました。

DSCN0830.jpg

 初日はだ~れもかまってくれず、寂しい思いをしましたが、あっという間に我が家に馴染んでしまいました。

DSCN0832.jpg

 ああ、懐かしいなあ、このソファー。

DSCN0838.jpg

 20万円以上もしたんだけど、とどめをさしてくれたのは、何を隠そう、ジャスミンです。

DSCN0840.jpg

 人の価値観て、本当に不思議。

DSCN0841.jpg

 とっても気に入っていたのに、頑張って良いものを買ったのに、どうでもよくなっちゃった。

DSCN0846.jpg

 そう、今はもうありません・・・・・。

DSCN0845.jpg

 もう一つ不思議なことはこの3頭。同い年なんですよ。

 やっぱり分かるのでしょうか、お互いの年齢が。

 元祖ズッコケ3人組です。↓


 この頃は、自分はポメだと思っていたジャスミンです。

DSCN0856 - コピー

 そして、誰もがたどる、ルーちゃんのお尻。

DSCN0858.jpg


 今日のジャスミン。

 16日で3歳になりました。


IMG_4219.jpg

 美人になったでしょ。

IMG_4224.jpg

 マジェンカ系とは一味違うボルゾイを感じさせてくれます。

IMG_4225.jpg

 この子の良さをもっともっと引き出せてやれたらなあと思う誕生日でした。

 ちなみに、リン、ジャスの誕生日プレゼントは初めての生の鶏手羽中でした~。 



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスミンお誕生日おめでとう❗️
3歳になったけど、置物…ではないよね?!(笑)
元気ではっちゃけてるのがジャスミンだもんね!
ずっこけ3人組で仲良くずっと歳をとっていってね(^O^)

to かりんこさん

ありがとうございます。

素晴らしい子を譲っていただいて、本当に感謝していますよー。

元気で元気ですごいんだけど、さすがにもう、ザック・エカテの年齢の子たちのようなおばかないたずらはしなくなりました。
美人だし、賢いし、健康だし、言うことなし!

ジャスミンちゃん おめでとう♪
ノエルも6月に3歳です!同じ年の生まれだったのね。
また一緒に遊べるとイイですね~~~

to ノエルままさん

 ありがとうございます。

 ノエル君も今が絶頂期かな。

 いつも広いところで遊べて羨ましいです。

 オフ会のお知らせ、首を長くして待ってますよー!