ルーの目がだめです。

 ルーの目が全然よくなりません。

 それどころか、目の上が腫れてきてしまいました。

 パピテイン(角膜障害治療薬)は一般的で、常備している方も多いようなのですが・・・・

 薬が合わないのか、他に原因があるのか不安です。

 この手のことについて何かご存知の方がいらしたら情報ください。

 明日また、獣医さんに行ってみようと思ってはいますが。


IMG_4234.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~ ルーチャンどうしたんだろう・・
心配ですね (@_@;)
とにかく再診した方が良さそう
お大事にしてください
そういえば・・リンちゃんの耳もまだ完治してないのかな?
皆 早く治りますように☆ 

to アビィさん

 ご心配いただいとります。

 昨日よりは良いようです。

 どうも、目薬の滴下の仕方が悪かったようです。

 2種類あるので、一つずつ少し間を開けてやらないとだめなんだよね。ついついポトッポトってやっちゃってたのね。

 時間差にしたら効果が出始めたみたいです。

 リンの耳は、変な形に収縮しちゃいました。
 獣医さん選びは難しいわ。