ドッグランいっぱいのボルゾイ一族

IMG_4252.jpg

 今日は午前中、ジャスミンの服従訓練会、午後からはJUNO IRIS(ジャスミンの犬舎)のオフ会と、とても楽しい1日でした。

 訓練会の様子はまた後程、先にオフ会の様子をご覧ください。

IMG_4251.jpg

 場所は、ルナ家、ジャスと同胎の男の子、空雅のおうちです。

IMG_4246.jpg

 ルナ家のルナはボル・アフハーフのそれはそれは美しいお姉さんです。↑

IMG_4255.jpg

 我が家からは、ジャス・ザック・エカテ・リンの4名が参加しました。

IMG_4254.jpg

 ジャスはちゃーんと覚えていたんですねぇ、空雅のことを。

IMG_4250.jpg

 遊ぼ、遊ぼと盛んに誘っています。

IMG_4248.jpg

IMG_4302 - コピー

IMG_4299.jpg

 でも、空雅はどうもエカテに興味があるらしく、ねえねえ、君だあれ?ぼくのタイプかも~と言っていました。

IMG_4263.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4312.jpg

 空雅はお父さん似の、なかなか渋い男の子です。

IMG_4244.jpg

 エカテは今日初めての参加なのですが、ぜーんぜん平気ですね。

IMG_4243.jpg

 まーったく普通に、自分ちの庭みたいな顔で遊んでいます。ちっちゃいのに大したもんだ。

IMG_4259.jpg

IMG_4266.jpg

 この子は雪月君。黒に近いブリンドル。↑

IMG_4272.jpg

 そして、真ん中にいる子は同胎のジョジョ君。↑

IMG_4273.jpg

IMG_4274.jpg

 なかなか素敵なブリンドルです。

IMG_4275.jpg

IMG_4276.jpg

 ボルゾイって、いろんな色を楽しめていいなあとつくづく感じますねぇ。

IMG_4277.jpg

IMG_4278.jpg

 全員そろったのでとても賑やかになりました。

IMG_4270.jpg

IMG_4271.jpg

 アイザック、しっかり混ざっています。↓

IMG_4279.jpg

 リンはだめ~。すみっこで固まってます。情けないやつです。

IMG_4280.jpg

 雪月君とお話ししているのは同胎の彩羽(いろは)ちゃんかな。

IMG_4284.jpg

IMG_4288.jpg

IMG_4281.jpg

 お母さーんと扉に飛びついているのは美颯さんかな。

IMG_4283.jpg

 ブログで見ていた感じでは、ちょっと怖そうでしたが、なんのなんの、人懐っこくてとってもかわいい子です。

IMG_4285.jpg

 もらって帰りたいくらいでした。

IMG_4286.jpg

 IMG_4287.jpg

ランが満員御礼になりそうです。

IMG_4289.jpg

IMG_4290.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4293.jpg

 さて、なぜみんなフェンスの前に集まって来たのでしょう?

IMG_4294.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4297.jpg

IMG_4298.jpg

それはね、こういうことでした~。

IMG_4315.jpg
 
お肉やお魚を焼く、いい匂いがするのよ。

 これはアラ汁です。

IMG_4314.jpg

 ルナ家は漁港のすぐ近くにあるので、新鮮な魚介類が手に入りやすいんです。 

IMG_4313.jpg

 おいしいものは何ももらえそうにないので、再び遊びだす同胎っ子たち。

IMG_4311.jpg

 IMG_4310.jpg

離れて暮らしていても、再開すれば分かるのかなあ。

IMG_4308.jpg

IMG_4307.jpg

 そろそろ疲れて敷物になる子が出始めました。

IMG_4305.jpg

IMG_4304.jpg

IMG_4301.jpg

IMG_4300.jpg

 こーんな寝方をしている子たちもいました。

IMG_4326.jpg

 IMG_4328.jpg

本日のオフ会は3月・4月生まれの子たちのお誕生会でした。

IMG_4329.jpg

IMG_4330.jpg

ちょうど真ん中あたりにいるのがジャスミンです。

IMG_4331.jpg


 楽しい1日をありがとうございました。

 かりんこさんはじめ、ルナママさん、ジーク家の皆さん、本当にありがとうございました。

 次回のオフ会も楽しみにしてまーす!







今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる