どやさ!ザックだぜぃ!

IMG_4343.jpg

 どやさ!(島根弁)

 3月のクラブ展で写真屋さんに撮ってもらった写真です。

 もうねぇ、台が高いから(言い訳だよ~ん)うまく立たせられなくて、写真屋さんに、前足を下げろとか前に出せとか、後ろ足をもっと右だの左だのって言われまくり~~~。

 超パニックで汗びっしょり。

 昨日届いたので恐る恐る開けてみたら、けっこういいじゃん!

 やっぱりねぇ、自分じゃこうは撮れないわ。

 ヌメーっとした顔だけど、見ようによってはザックもなかなかいい男、と言えなくもない・・・・かな?





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お立ち台のザック
凄く立派だねー♪

全然ヌメーじゃないよ(笑)

黄色のロゼット持ってるジャッジも
ニコニコ微笑んでるし
素敵ないい写真だ
もうすぐチャンピオン完成かな?

to 鍵コメさん

 ごめーん、ダメ~。やり方わかんないー。

to アビィさん

 ありがとー!

 でもさぁ、ドッグショーの会場に行くと他のボルゾイがみ~んなすごーく良くみえるのよね~。
 ザックなんかブーちゃんに比べたらまだまだだよー。
 なので馬肉から鶏肉に変えてみたー。どんなもんかなぁ~。