オッドアイ

gf7[1]

 この子、分りますか?

 4月半ばにレスキューされた子です。ボルゾイ庵のブログにも載せていますよ。

 2歳位の女の子だそうです。

 暗闇の中でいったいどのくらい生活していたのでしょうか。

 人が怖くて、近寄ると全身がぶるぶると震えるそうです。

 
 不思議な不思議なオッドアイです。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

この子はボルゾイ?グレハン?ウィじゃないよね?

いいなぁ(≧∇≦)
飼える環境があったら飼いたいなぁ。

to ディノママさん

 うん、ボルゾイ。

 被毛がね、糞尿まみれでひどい状態だったからきれいにカットされたの。
 昨日会いに行く予定だったんだけど、向こうの都合で来月になっちゃった。
 人になつきそうもないから、里親さんが見つからないかも~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる