ロトワイラー・・・かも

CIMG0941.jpg

 Aちゃんちのアマクロです。

CIMG0942.jpg

 生後一か月が経ちました。

CIMG0943.jpg

 もう、目もぱっちり開いて、足腰もすごーくしっかりしてきました。
CIMG0944.jpg

 生後10日も経っていなかった子犬を良く頑張って育てたものです。CIMG0945.jpg

 家じゅう、我が物顔で歩き回っています。

CIMG0946.jpg

 でもさあ、この子、どこからどう見ても、ロトワイラーじゃない?

CIMG0947.jpg

 ということでAちゃん親子は日々恐々としているようです・・・・。

 あたし、知ーらない。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりたぶん

ロットだと思う!
でもきちんと躾れば凄くいい子になるよ(*^o^*)

でも大変だなぁ。

to ディノママさん

 やっぱりそう思う?

 こりゃあ大変だ。

 まだ一か月の赤ん坊のくせに、ガウガウうなるんだよ!ありえなーい!
 飼いきれなくなって保健所へ~なんてことになりませんようにと祈るしかないねぇ。

No title

遠くまで引き取りに行った命
この子の犬生が幕を閉じるまで責任持って生活を共にしてくださいませ

犬に関してベテランなジャスママがアドバイスをしてあげれば
上手に育てられますってば

健やかに育ちますように
ロットワイラーちゃん ☆
頑張れAちゃん

to アビィさん

 本当にロトだったらすごいよね。

 子供がロトということは、親もロトなわけだし、そんなのが野犬でそこらへんをプラプラしてたのかと思うとめっちゃ怖い!

 Aちゃん、アマクロにメロメロだからなぁ、甘やかしそうで心配だわ。

 3か月過ぎたらうちのずっこけ3人組に教育してもらうつもり。

 多分ジャスが面倒見いいので、お世話係をしてくれるでしょう。