赤バンダナが似合っちゃだめだよ!

140504_00[1]

 5月4日の訓練会の様子です。

 ジャスミン、第3回目の参加です。

 真ん中辺でお尻を向けているのがジャスミンです。

140504_03[1]

 上級者の青バンダナは、なんかねぇ、小さい子ばっかりなのよね~。

140504_04[1]


140504_08[1]

140504_09[1]

140504_19[1]

 ↓今日から参加のミックス。保護犬で、かなりの問題児ということでしたが、母ちゃんから離れてスタッフが引いたら、あっという間におりこうになっちゃいました。

 来た時と帰る時では別犬~!

 やっぱりハンドラー次第なのよねぇ。(他人ごとではないわー。)


140504_18[1]

 この子も、今日からの参加です。

 めっちゃハイパースタンプーーーー!

 スタンダードプードルってこんなにやんちゃなんだあと初めて知りました。


140504_17[1]

 そしてジャスミン。

 赤バンダナが似合うなんて言わないでね!

 今日は先生に褒められたんだから。

 先生がすごく張り切っちゃって、秋にはジャッジを呼んでやるからCDⅡを受けさせろだって。

 大きい子、頑張れ!


140504_14[1]



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CDⅡ 是非とも受けてみてください☆
そして競技会ご一緒しましょ~~

スタンプーって 本来どんな性格なんだろ?
近所のお友達がスタンプーを迎えてさぁ
超可愛いのさ☆
まだパピーだからなんだろうけどやったらテンション高かった!
育てやすいからお勧めです ってショップで言われたらしい・・・

to アビィさん

この子は男の子で、まだ1歳になってないって言ってたかな。元気で元気ではしゃいでたよー。
 ドッグショーで見る子はみんなしゃなりしゃなりと歩いているから、ちょっとびっくりしたー。
 飼いやすいかどうかは疑問だなあ。だってトリミングが大変でしょ!
 そりゃあショップは言いますよ。どんな犬種だろうと。商売ですから、口が裂けても飼いにくいとは言わんでしょ。

 競技会なんか無理ーーー!ちっちゃな保健所の訓練会で青バンダナ目指すだけでもう十分ですぅ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる